10月7日発売の「GLITTER」11月号で「一生太らない女のSuperfoodダイエット」という特集が組まれています。



■DIVA RULES

美人は「食」でつくられる スーパーフードでダイエット

■特別付録

賢い女は「成分」で選ぶ! 成分ビューティガイドBOOK



脂質や糖質を過剰摂取している反面、ビタミン・ミネラル・食物繊維などが不足しがちな現代人の食生活を改善するアドバイスとともに、
栄養バランスをしっかりとった「食べるダイエット」を紹介しています。


そこで、「ダイエット」と言ったら世界のセレブ。

超お金持ちなだけに、食べたい物を食べようと思ったら、どんな物でも好きなだけ食べられる環境にある故、常に肥満との戦いを強いられていますよね。


レディー・ガガとか





クリスティーナ・アギレラとか




ビヨンセとか





ブリトニー・スピアーズとか






マライア・キャリーとか





ジャネット・ジャクソンとか





もういいですか?笑



大規模なツアーが終わったとたん、毎日のように暴飲暴食してしまい激太り。

それをパパラッチされては「ムキーーーッ!!」と怒り、
次のツアーが決定すると、パーソナルトレーナーと専属シェフに食事面と運動面の両方をサポートしてもらい死にもの狂いになってダイエットします。

そうやって頑張って激痩せに成功しても、ツアーが終わるとまた暴飲暴食で激太り・・・
この繰り返しです。


しかしながらそんなセレブの皆さんも、やっと「もうそういう極端なことはやめよう」と目が覚めたらしく
「やっぱり常日頃から野菜中心のいい食事をすることが大事」ということで、間口の広いジャーポットに野菜や豆などの食材を重ねるサラダを利用しているとのこと。


ん??

間口の広いジャーポット??野菜や豆を重ねるサラダ??



これのことですよね?笑









お金が有り余るほどあるって、一見とても羨ましいことかもしれないけど、お金があるばかりにスリムな体を保てないって、「不幸中の幸い」ならぬ「幸い中の不幸」のようにも思えてきます。

お金があるから激太りしたらパーソナルトレーナーや専属シェフに何百万も何千万も払って激痩せさせて貰えばいい、
また激太りしてしまったら、またまたパーソナルトレーナーと専属シェフに、またまた大金を支払って痩せさせて貰えばいい・・・


こういう空しい行為ばかりを繰り返しているから、体だけでなく精神的な病気にもなっていくのではないでしょうか。





*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!


『MOZU シーズン2』 始まりましたよ~~!ヾ( ̄0 ̄;ノ



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

AD

コメント(2)