★重要★アメーバブログ起業塾を卒業されて活躍している方たち。10月中は特典で受講期間を延長です! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ただいまブログ起業の支援として、

「アメーバブログ起業塾」をお勧め頂いています。

 

10月中にお申込みの方にはダイエットテキスト全部をプレゼント、

そして特典として受講期間が通常の12か月から18か月に延長しています。

 

また、ダイエットコーチも並行して受講できます。

 

体調が悪くてはブログ起業もはかどりません。

だから本人はもちろん、ご家族の不調も合わせてアドバイスさせて頂きますね。

 

心配事があると仕事に気持ちがいかないですからね。

健康に限らず、船田の知っていることなら何でも相談して頂いていいのです。

 

 

船田は2012年頃、職業訓練校の講師をしていたので、

ブログ起業以外に、就職相談から、恋愛相談から、夫婦問題相談までできますよ。

 

自慢じゃありませんが転職は5回以上しましたし、

正社員・期間社員・派遣社員・アルバイト・日雇い・自営業すべて経験済です。

 

実はダイエットブログ以外に、

悩み相談のブログもニックネームで数年間は書いていましたからね。

(今は忙しくてお休み中です)

 

記事は500以上ありますが、

テーマで分類しているので一例を紹介します。

 

・生きがいの悩み

・対人関係の悩み

・仕事に対する悩み

・性に対する悩み

・霊的な問題の悩み

・容姿についての悩み

・お金についての悩み

・家庭についての悩み

・体調と病気の悩み

・神様と人間の関係

・子供についての悩み

・戦争や戦いに関すること

・宗教の問題について

・社会問題について

・超古代文明について

・夢の意味について

・夫婦の悩み

・発達障害について

 

だいたい、以上のような個人相談の悩みが多かったですね。

だから、ブログ起業と健康ダイエットだけでなく何の質問でも受けます。

 

さて、本題になりますが、

「アメーバブログ起業塾」を卒業して実績を出している方を紹介します。

 

ブログ起業を学んだらどうなるのか興味ありますよね?

 

もちろん船田は「一時期お教えした」だけなので、

いまも頑張ってSNS上でお仕事をされているのはご本人の努力の賜物です。

 

でも私としては一時期でもアドバイスをさせて頂いて、

お役に立てて活躍されている今があり、本当に良かったという気持ちなのです。

 

他にも多くの方がいると思いますが、

ここで紹介するのは船田が今でも活躍を認識している方のブログです。

 

つまり継続した仕事として成功されている方達ですね。

 

船田も全力でお教えしましたが、

その後もご自分の努力を続けているところが素晴らしいと思います。

 

あなたもブログ起業でこんな未来がまっています。

 

中には本の商業出版に成功されたり

ご自分の協会を設立された方もいて素晴らしいご活躍です。

 

私よりも立派な仕事をされている方もいるんです。

 

こちらの方達が船田の関わった中でも成功されている方です。

ブログのタイトルなどは変わっているかもしれませんのでご了承ください。

 

ヨガから学ぶダイエット

 

 

 

満たすほどきれい痩せ!潜在意識ダイエット

 

 

 

初心者に優しいオンライン英会話教室

 

 

 

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

 

 

 

41歳からの女磨きアガデミー

 

 

 

カードリーディングと夢のメッセージ

 

 

 

 

私が今でもネットビジネスでご活躍と認識しているのは以上の方たちですが、

他にも私の知らないところで多数の方がブログを通して活躍されていると思います。

 

このような方たちは、才能があるから成功した?

そのように思う方もいると思いますが、全然違います。

 

才能よりも「継続する意思」が大事なのです。

せっかくの機会なので、船田の過去記事をご紹介しましょう。

 

起業の関連記事として紹介しますが、

自分でいうのもなんですが、すごく面白い記事ですよ。

 

「大人になって学ぶ効果は計り知れませんよ、船田の半生を回想すると・・」

 

 

 

「船田はどうやってダイエットコーチになったのか?」

 

 

 

「ドラマ、ゲゲゲの女房を見た感想と船田のダイエットコーチ」

 

 

 

 

やはり起業するとか副業を始めるとか、

人生のドラマだし、辛いことがあるからこそ、喜びも大きいと思います。

 

人は人生の終盤になりあの世に行く直前になると必ず後悔することがあるとか。

それが「あれをやっておけばよかった」という、やりたいことをしなかった後悔なのです。

 

会社員で一生を終えたくない方は、

どこかで頑張ってみる必要があると思います。私もそうでした。

 

だから「アメーバブログ起業塾」をお勧めしていますが、

また今回も期間限定で特典を付けて販売しようと思います。

 

10月中に

「アメーバブログ起業塾」を購入された方には、

 

船田の健康ダイエットテキストをすべてプレゼントします。

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットや「自然の力で健康になる方法」も対象です。

 

今までに健康ダイエットテキストを購入された方には、その分を値引きして販売します。

 

さらに、通常は1年の対応ですが、

期間限定で通常12か月のところを18か月対応にします。

 

大変お得な特典を付けますので、

興味のある方は1031日までのお申込みがお得です。

 

ただし、先着3名様限定で、早めに終了することもあります。

 

以下、今のうちに学ぶと一生の資産となる、

アメーバブログ起業塾の紹介です。

 

↓↓↓

 

船田は2010年に前職を退職し、

ずっとブログ起業で仕事をしてきました。

 

正確にいうと一度挫折し、

2013年に再度ブログ起業して現在に至ります。

 

46歳までは会社員でしたが、

そんな私がブログで起業できたのはなぜか?

 

それはSNSによる集客と、

販売の仕組みをお金を出して学んだからです。

 

もともと起業しようとして、

メルマガを書き始めたのが2007年ですからもう15年です。

 

その15年間のあいだ、

ブログを使った起業の業界を見ると・・・

 

コロリ禍の今が一番ブログ起業にいいです!

一般的には不景気なので、それどころじゃないと思うでしょう?

 

 

ところがそうでもないのです。

私が15年もブログを書き続けて「今が最高」と思えますからね。

 

これは船田が発見した秘密ですよ!

それをお教えしようと思っているのです。

 

もともと2017年位までは、

ブログ起業は普通に良かったと思います。

 

私のダイエットブログも毎日1万アクセス位は読まれていました。

 

しかし2018年頃からビックテック、

いわゆるGoogleFacebookの検閲が厳しくなった。

 

2020年はアメリカで大統領選挙の不正事件がありましたが、

その前段階として「Google等が不正なアクセス数の操作」をしていたのです。

 

これはコロリ計画の前準備でしょう。

 

つまり「健康ダイエット関連記事」は、

個人のサイトを検索対象外にされてしまったのです。

 

個人のブロガーや個人病院などのサイトが検索対象外になり、

ほとんど検索で表示されなくなり、ネット集客に大大大打撃をうけたのですね!

 

そして健康関連の検索結果で出てくるのは、

大病院・厚生労働省・製薬会社の闇権力記事ばかりになったのです。

 

現在YouTube等で顕著ですが、

闇権力の体制に不利なコロリの真実等を書くと動画が削除されます。

 

同じように文章の記事にも検閲がかかっています。

だから一般的にはブログ起業はやりにくい時代といえますよね。

 

ところが!

 

コロリ禍の今は一番の大チャンスです。

なぜなら船田のブログのアクセス数も過去最高だからです。

 

ずっと調子が良かったわけではありません。

じつは2020年の秋ごろが最低のアクセスでした。

 

当時13年間もずっとブログを書き続けたのに、

 

2018年からアクセスが減り続け、

2020年秋にはついにブログアクセスが1200300まで減ってしまいました。

 

ところが2020年秋から2021年秋には、

1日平均1万~2万アクセス位まで増えたのです。

 

なんと1年でアクセス数が100倍に!

私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

 

しかもそんなに難しくないです。

多少、書く手間はありますが頭は使いません。

 

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、

心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

 

以前からダイエットコーチと並行して、

アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました。

 

しかしこのご時世ですから、

あまり紹介しなかったのです・・・。

 

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、

再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

 

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、

逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白い逆説ですね。

 

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、

新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしませんか!?

 

コロリとコロワクは落ち着いてきましたが、

これはディープステートの計画ですから「次の病気が来る」でしょう。

 

そもそもコロリウイルスになんの効果もない、

ワクワクで対応しているので、今後もワクワク集団接種の可能性があります。

 

これから来そうなのが以前から言われていた「エイズ」と「出血熱」

そして最近報道されている「サル痘(天然痘)」もパンデミック詐欺になるかも・・

 

いずれも「ワクワク」が登場するでしょうね。

内容成分はコロワク同様、人口を減らす目的の毒薬だと思います。

 

エイズワクワクとか、

出血熱ワクワクとか、天然痘ワクワクとか、考えるだけでゾッとします。

 

これはもちろん任意接種だと思いますが、

会社員だと断りにくいという問題があると思います。

 

つまり今まで安定の会社員という常識が崩れてきています。

今後、食糧危機が始まり、エネルギー危機から計画停電になる可能性もあります。

 

これから「会社員」だけの収入だと、

やはり会社の方針に逆らえないので危険な毒薬を注射することになるかもしれません。

 

さらにいえば、今の会社員というのはディープステートの手下ですよ。

公務員も闇権力ディープステートの支配下にあるので、苦しい選択を迫られる。

 

だからこそ、

収入の複線化を目指した方がいいのです。

いま、起業するなら、ブログは欠かせません。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のアメーバブログ起業塾」

 

 

 

 

船田和成のアメーバブログ起業塾は、

アメーバブログを使ってインターネット上に販売の仕組みを作り、

集客する方法を1年かけて個別対応でお教えする起業塾です。

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP