昨日は超寝坊しました。(7時過ぎ起床)
今日は少寝坊しました。(5時半起床)
いかん! いかんいかんいかん!!
何をやっとるんじゃ、私はぁー!!
ただでさえ学力不足なのに 何でのんきに寝とるんじゃー!!
そんなに、私は意志の弱い人間やったんかぁー!!?
起きろ。
普通に3時半に 起きろ。
起きねばならぬ。
合格のために 起きねばならぬ。
あぁ、私の良心。
そうよ!私は…
合格のために、
来年楽しく過ごすために、旅をいっぱいするために、バイトもいっぱいするために、
そして何よりも、
世界を広げるために、私は大学に合格する!!!
私はこのままじゃちっちゃい人間のまま。
何の応用も利かない人間のまま。
器のちっちゃい人間のまま。
大学に行って、もっともっと器のでっかい人間になるんだ。
もっと成長するんだ。
このままではダメ。
大丈夫よ、この失敗を二度としなければいいことなんだから。
大丈夫。大丈夫。
コワいことなんてない。たとえあってもそれはみんなコワいことだから。
それに、いつでも助けてくれる人がいるよ。
いつでも手をさしのべてくれる人がいるよ。
大丈夫。大丈夫。
安心して勉強しなさい。
すればするだけ上がる物だから。
こんなに努力のしがいのある物はないと思うよ。
さっ、やろ。