冬が深くなるにつれ、朝がツライ方が多いのではないでしょうか?

よく見れば分かると思いますが、(←書いている時間帯をです)


私は生粋の朝型人間です!!


あ、ウソでした。すみません(´∀`:)

生粋ではないです。


以前は遅刻ギリギリに学校に着くような子でした。

いつも朝っぱらから汗をかくくらい、

全速力でチャリをとばして学校に通ってました。


今は、もう「超」朝型ですよ~(゜∪゜+)キラーン

朝は4時ちょい前に起きます。

顔を冷水で頑張って洗えば、一気に目がぱっちりスッキリ:.+:: *:..+.:*


そして勉強をします。

この時間帯がまた、はかどるんですよー!


勉強の必要がない方は、誰も起きてきませんし、

もう何をやってもオッケィなんですねぇ~♪

自由の身ですよvvv


それに朝の支度も余裕で終わります。

遅刻なんて文字は私の中にはありません(笑


それに不思議なことに早起きすると、

1日がスムーズに進むんですよね。

落ち着いてられるっていうか。


そういうわけで、私は大いに早起きを推進いたします!

冬の朝は厳しいけれど、それだけに空気は澄んでますよー☆

(息も出来ないほどの吹雪の日が続いてますが…)


早起きの価値は、三文以上です。