冬が深くなるにつれ、朝がツライ方が多いのではないでしょうか?
よく見れば分かると思いますが、(←書いている時間帯をです)
私は生粋の朝型人間です!!
あ、ウソでした。すみません(´∀`:)
生粋ではないです。
以前は遅刻ギリギリに学校に着くような子でした。
いつも朝っぱらから汗をかくくらい、
全速力でチャリをとばして学校に通ってました。
今は、もう「超」朝型ですよ~(゜∪゜+)キラーン
朝は4時ちょい前に起きます。
顔を冷水で頑張って洗えば、一気に目がぱっちりスッキリ:.+:: *:..+.:*
そして勉強をします。
この時間帯がまた、はかどるんですよー!
勉強の必要がない方は、誰も起きてきませんし、
もう何をやってもオッケィなんですねぇ~♪
自由の身ですよvvv
それに朝の支度も余裕で終わります。
遅刻なんて文字は私の中にはありません(笑
それに不思議なことに早起きすると、
1日がスムーズに進むんですよね。
落ち着いてられるっていうか。
そういうわけで、私は大いに早起きを推進いたします!
冬の朝は厳しいけれど、それだけに空気は澄んでますよー☆
(息も出来ないほどの吹雪の日が続いてますが…)
早起きの価値は、三文以上です。