1月1日から三夜連続で「古畑任三郎」があるって知ってますか?
もう古畑任三郎がすごく好きなので
受験であろうが、これは見逃せません!!
というわけで、12月30、31、1月1、2日と勉強部屋に缶詰になることにしました。
ほとんどの受験生はそうなのかな。
でも、クラスの人は何げに正月はひさしぶりにのんびり過ごすとか
言ってるな。
チャ~ンス(☆∀★)!
ここは差が付くねぇ。
今までの差をここで埋めよう!
そうすれば、私にだって追いつける。
この世の中が一番騒がしい雰囲気になりがちな四日間を
昼間は勉強缶に入って、猛烈に勉強して、
夜はお楽しみの古畑さんを見ようかな♪