1月1日から三夜連続で古畑任三郎があるって知ってますか?

もう古畑任三郎がすごく好きなので

受験であろうが、これは見逃せません!!


というわけで、12月30、31、1月1、2日と勉強部屋に缶詰になることにしました。

ほとんどの受験生はそうなのかな。

でも、クラスの人は何げに正月はひさしぶりにのんびり過ごすとか

言ってるな。


チャ~ンス(☆∀★)!


ここは差が付くねぇ。

今までの差をここで埋めよう!

そうすれば、私にだって追いつける。


この世の中が一番騒がしい雰囲気になりがちな四日間を

昼間は勉強缶に入って、猛烈に勉強して、

夜はお楽しみの古畑さんを見ようかな♪