昨日から特別に組み替えられた授業になりました。


かなり、きついです。...o(_ _o)

もう、毎時間毎時間、神経を問題に集中させて

取り組まなければならんくてすごく精神的に疲れます。


1日目でこんなんでこの先やっていけるのだろうか・・・(心配