きつい・・・昨日から特別に組み替えられた授業になりました。 かなり、きついです。。...o(_ _o) もう、毎時間毎時間、神経を問題に集中させて 取り組まなければならんくてすごく精神的に疲れます。 1日目でこんなんでこの先やっていけるのだろうか・・・(心配