私は雪の降る季節が大好きです。
:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *: ..+:。:*::
:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+*::+..。:
朝起きてみたら辺りが明るくて、カーテンを開けてみると
一面、銀世界。
毎年同じなのになんで毎年同じように感動できるんだろう。
昨日までは朝4じ頃起きても、真っ暗だけど
雪が降ると、雪がほの白く光っているのですごく明るい。
:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *:
:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+..。:*::。.
それに雪の中にいると、すごく落ち着く。
雪がはらはらと、ゆっくり降っている中にいると
時間が止まったように感じるの。
雪が音を吸収して、周りは真っ白で、空気はひんやりしてる。
その環境が時間を止まらせるんだと思う。
:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+..。:*::。.
雪ってすごい不思議だなぁ…。
焦りだしたら、雪の中に埋もれてるのはイイかも知れない。
:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *: 。..+:。:*::
:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+*::+。..+:。:*::