私は雪の降る季節が大好きです。


:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *: ..+:。:*::

:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+*::+..。:


朝起きてみたら辺りが明るくて、カーテンを開けてみると

一面、銀世界。


毎年同じなのになんで毎年同じように感動できるんだろう。

昨日までは朝4じ頃起きても、真っ暗だけど

雪が降ると、雪がほの白く光っているのですごく明るい。


:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *:

:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+..。:*::。.


それに雪の中にいると、すごく落ち着く。

雪がはらはらと、ゆっくり降っている中にいると

時間が止まったように感じるの。


雪が音を吸収して、周りは真っ白で、空気はひんやりしてる。

その環境が時間を止まらせるんだと思う。


:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+..。:*::。.


雪ってすごい不思議だなぁ…。

焦りだしたら、雪の中に埋もれてるのはイイかも知れない。


:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+..。:*:::*::。:+*::+..。:*: *: 。..+:。:*::

:。:+*::+..。:*::。..+:。:*::。:+*::+..。:*: *: :。:+*::+.. *+*::+。..+:。:*::