昨日の夜は1人だったので夕飯はモスにすることにしました。
ハンバーガーとスープとフライドポテトと、デザートを注文して
『ちょうどいいだろう』と思ったんだけど
食べてみたら結構な量で、デザートを残してお腹がいっぱいになった。
デザートは今日の朝に持ち越し♪
そしてたった今、食しました!
名前はフローズンケーキバー(カカオ)です。
オォ~イシィ~~(●´∀`●)゜...。**゜..。・゜*゜゜・。..*
なんともビターな大人の味!
だけど生チョコがサンドされてて苦すぎず、
4層のチョコがベストマッチ!
これ、4層なんですw
一番下からティラミス・カフェオレ・生チョコ・チョコスポンジです。
本当においしい…♪幸せだぁ…♪