昨日の夜は1人だったので夕飯はモスにすることにしました。


ハンバーガーとスープとフライドポテトと、デザートを注文して

『ちょうどいいだろう』と思ったんだけど

食べてみたら結構な量で、デザートを残してお腹がいっぱいになった。

デザートは今日の朝に持ち越し♪


そしてたった今、食しました!

名前はフローズンケーキバー(カカオ)です。


オォ~イシィ~~(●´∀`●)゜...。**゜..。・゜*゜゜・。..*


なんともビターな大人の味!

だけど生チョコがサンドされてて苦すぎず、

4層のチョコがベストマッチ!


これ、4層なんですw

一番下からティラミス・カフェオレ・生チョコ・チョコスポンジです。


本当においしい…♪幸せだぁ…♪