関連動画

 

日本は悲惨です

 

 

 

 

5Gによる呼吸器疾患

武漢で起きた集団感染は5Gだった

武漢ウイルスは無かったかも

あったとしても人工ウイルス

 

日本において

武漢の影響はほとんど無かった

インフル患者をコロナ患者とした

症状は全く同じでした

 

皆さん覚えてますか?

統計上インフル患者が

不自然に減ったが

その理由を同時流行はしないと

嘘をついた

現在同時に流行してます

その件について専門家は

口を閉ざしています

 

 

 

 

その後のコロナ感染は

ワクチンによるもの

非接種者はシェディング感染

 

レプリコンワクチンの治験者が

日本全国で感染拡大中

月一のイベルメクチンでは

対応不可能か…

もう少し血中濃度を上げる必要有

 

 

 

 

気づきましょう

 

 

 

 

絶対阻止

 

 

厚労省は嘘つき

 

タバコを控えましょう

というニュースもありましたね

 

統計的に

喫煙者はほぼインフルに罹らなかった

 

煙成分がウイルス侵入を阻むので

コロナそのものには感染しにくい

 

タバコのニュースもそうだったけど

ビールのニュースも違和感あり

 

結論

厚労省は嘘つきなので

悪いというのは良いということ

ということは

タバコと酒は感染対策に有効である

 

そうそうおもいだした

飲食店の夜間の飲酒を禁じてたな

飲食店潰しの他に

感染拡大の狙いもあったのですね…

 

 

 

 

注意喚起

 

敢えての場合が多いが

今回は便乗ですね

多分

 

 

 

強制接種が可能になるということです

成立阻止!

 

 

 

 

アルコール消毒も逆効果だったのです

 

解毒しましょう

 

冷え対策も重要ですね

 

ターボ癌は注射が原因

 

もちろん注射が主原因ですが

 

 

日本人に癌が多い理由

 

厚労省が認めないあの薬

感染症·解毒·癌

有効です

 

 

 

この薬です

 

治験はインチキだったのです