おはようございます!





昨晩の記事、



 

 

 



鳥山明さんとコロナ毒チン💀💉の関係。



多くの方にお読み頂けたようで、



認知されるという意味では有難いことです🙏





また本日は、



同じアニメ界、



 

 

 





ちびまる子ちゃんのTARAKOさんが、



突然死、急死の速報😲



つい最近もアフレコの参加してたようなので、



本当の急死😭




新米社長ちびまる子ちゃんは、



アニメも漫画もチャンと見たことはないのですが、



嫁さんは観ています。



ちびまる子ちゃんは今も観てると思います。



今イビキかいて寝ているので、



教えず黙っておこうかと。



聞けばショックを受けるでしょう。



昨日は鳥山明さんのことで凄く落ち込んでいました😭




これを並べて眺めながら・・・・😢















3S政策です😅





それはさておき、



TARAKOさんのコロナ毒チン接種歴はまだ分かりませんが、



鳥山明さんも打っていたように、



芸能界ですから打っていた可能性は極めて高いとは思います。



私は去年から、



今年(2024年)も多くの有名人著名人がドンドン亡くなっていくと、



断言していたのは皆さまご承知の通り。



実はまだまだ序の口です😲



 

 

 




猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉



遅効性の毒の威力はこれからです。



解毒はやはり早くしておいた方が良いですね🙏















で、表題の件。





この方も、



コロナ毒チン💀💉の凄まじい毒性に、



今ものたうちまわっているようです。



可哀想としか言いようがない😭





 

 

 




 

 

 








 

 

 






8か月経っても全く改善されず、



苦しい日々の毎日😢



治療法が合っていないのは明らかなのに・・・。



当然イベルメクチンなど使ってないだろう。



改善出来る唯一の薬なのに、誰も何も言わないんだろうねえ。



可哀想だなあと思うよ。



記事読むと治療費も大変なことになっているらしいし、



私親戚なら無理矢理でもイベル飲ませるけどね。



まあ、ここまで悪化してどこまで効くかは未知数だけど、



やった方が良いには決まってる。



本人不安で押しつぶされそうなんで、



誰かイベルメクチン教えてあげて欲しいよ。



これ読んでるフジテレビ関係者の方いたら、



伝えて欲しいなあとは思う。




よろしくお願いいたします🙏







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ