お疲れ様です🙇







今日も少し帰りが遅くなりそうです。




残業前のコーヒータイム☕






今ヤフーニュース見たら、



バイデンが一般教書演説をやったと😲




 

 

 




『もし、プーチンがウクライナで止まると思っている人がいれば、わたしは、彼は止まらないと断言する。ウクライナが必要とする武器を供与するなら、ウクライナはプーチンを止められる。』






す、素晴らしい😃👏



絶対不可能なことを宣言して、



アメリカ国民を怒らすオペレーション。



実にシナリオ通り動いている。



フォロワーさんなら簡単に分かりますよね😊



それにしても、



副大統領のカマラハリス。




首おかしいなあ😂





















アメリカ人どのくらい気付いているんだろう🤔




そして、



45代大統領はトランプさんですが、



46代大統領は空位です。



46代トランプ戦時(戦争)大統領という言い方があるかは分かりませんが、



これは46代もトランプさんと米軍良識派が(水面下で)代行してるという意味と考えます。




トランプ大統領の広報官ダンスカビーノさんの投稿👀














45代、47代、と表記してるのではなく、



45ー47と表記しています。



やはり46代戦時大統領で正解ですね😃



句読点ではなく、ー が重要です🤓




スカビーノさんが47と言ってるので、



11月の選挙で勝たせて大統領に戻すというシナリオでいくんでしょう。



そうなると11月までに金融崩壊は高い確立で来そうですね💲㌦💵




その都度情報入れば書きます😃








で、軽く表題の件。




鳥山明さん。



お亡くなりになられました😭



Dr.スランプやドラゴンボールを書かれた方です。





ちなみにドラゴンボールの天津飯の気功砲は、














プロビデンスの目です😅





 

 

 





『関係者によると、鳥山氏は「2月に脳腫瘍の手術をする」と話していたという。期待作の公開を控えた決断だったが、帰らぬ人となった。』





劇薬コロナ毒チン💀💉と脳腫瘍の関係は、



既にかなり前にも報告されている。



当然だ、mRNA脂質ナノ粒子は脳関門を突破してしまうのだから😨













そして、



鳥山さんは打っているのではないか❓



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を接種したのでは❓




そう強く感じたので調べたら、



鳥山明さんのご近所の方がご報告されていました😲





 

 

 




鳥山明さん、いちごさんのご両親、



その順番で打たれたそうです。





打ったことは間違いないとすれば、



脳腫瘍の原因も毒チン💀💉を疑っても良いのではないでしょうか❓




鳥山明さんの解剖、



ワクチンを疑ってされていれば原因は分かるんですけどね。

(コロナ毒チン💀💉由来のスパイクタンパク癒着の有無はちゃんと調べれば分かります)




嫁さんから連絡あって鳥山明さんの死は、



孫にもショックだったようです😭





鳥山明さんのご冥福を、



心よりお祈り申し上げます🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ