おはようございます!






昨晩は楽しいひな祭りでした🥰



ちょうど放映していた🐶HKの、



クラシック音楽を聴きながらの食事。



シャルルデュトワ指揮で『ボレロ』やっていました😲












前にも書いたと思いますが、



シャルルデュトワのレコードはボレロだけ1枚持っていたので、



何と奇遇でしょうか😲



そして彼は諏訪内晶子さんと不倫していた、



新米社長の恋敵です😡



苦々しく思って観ていましたが、



中々良い演奏でした😅



いつまでも怒っていてもしょうがないので、



もう許してやろうと思います😂



なんのこっちゃ🤣





そして孫ですが、



もうすぐ2年生と3年生に進級。



新1年生を迎えるわけですね。



楽しい学校生活とこれからも健やかに育っていって欲しいです😌





今日も早く出るので軽めに記事で失礼しますね🙏







これからEVも縮小していくでしょう🚘




 

 



まあこれは当たり前かなあと思います。



鉄くずですよ😂






猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




7つの病態😷




 

 

 




ほんの一例ですね。



気付かずない方が幸せ、なのかも・・・・。



いや、やっぱ解毒は必要かと。







で、表題の件。




解毒繋がり🍄🧪




昨日見た時記事にしようかどうか迷ったけど、



彼のコンサートはコロナ毒チン💀💉接種証明書が必要だった程なので、



やはり載せるべきかと・・・。




 

 

 

 

 

 





本当に老けたなあ・・・・と、



ターボ老化だなあ・・・・と、



気力もなさそうだなあ・・・・と、



思いました😞



体力に自信があったのはご存じの通りで、



運動神経もピカ一🤸



そんな彼に失礼ながら言いますと、



50代なのに見た目ヨボヨボの爺さんって感じ👴👴🏻👴🏼👴🏽👴🏾👴🏿
















 

 

 





恐るべき、




劇薬コロナ毒チン💀💉





吉川晃司さん解毒してないだろうねえ😭





打った人は解毒してね。



老けない為にも🧓👴




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ