お疲れ様です🙇








残業前のコーヒータイム☕




12日までは忙しいので、



今回も軽めの記事で失礼しますね🙏










うおおおお😲




懐かしい😃





もう2年経つのか。



コロナ毒チン💀💉打っちゃった人に見て欲しい動画だ。



既に事実である😎




 

 

 




ちなみに話してる実業家のスティーブカーシュは、



劇薬コロナ毒チン💀💉を2回打っている😨



打った人はもうマッハ💨💨のスピードで解毒するしかないよ。







亡くなられた鳥山明さん。




死因の硬膜下血腫。



コロナ毒チン💀💉初期の接種者でもかなり出てるね。













 

 

 

 

 

 





鳥山明さん、



4回以上は接種されてたらしいので、



まあやはり、mRNA脂質ナノ粒子(LNP)が、



脳まで届いちゃったんだろうねえ😢



返す返すも残念だ😭








で、表題の件。





そのコロナ毒チンで今もこんな状況なんですよ。



恐らく最近でしょう😲



日本中にこんな医院沢山あるだろうから、



接種者さんが目にするかもしれないので載せておきます。






 

 



 

 

 

 

 





被害申請には医師さんの協力も必要なので、



書いていただけない場合は、




全国有志医師の会さん所属のクリニックにご相談を😌




 

 

 




全国にあります。



まずはお電話でご相談を📞




それにしても、



この整形外科の医師、



診断書書いて欲しいとお願いしただけで、



怒鳴り散らすのかよ😡



悪徳クリニックだな🤬



名前出して欲しいわ😠





コロナ毒チン接種された方は、



早めに解毒して下さいね。



2024年25年と多くの人に症状が出て、



亡くなると思います😭





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ