おはようございます!







今日も地震で起こされた新米社長です。



4時少し前だったですが、





グラグラグラ😲




ってきましたよ。一瞬強く。



お陰で目が冴えてしまい、



今は😪状態です。



眠いながらも書いていきましょう💪






このブログでは、



アメリカ大統領バイデンの本物が、オリジナルが、



2019年に死・ん・だと言ってきましたが、



死・ん・だのは2020年❓😲


 

 

 




息子のハンターバイデンも、



今は替え玉で実際は捕まっていると思っていたけど、



ハンターも死・んでるのか😨










2人ともGITMO(グアンタナモ湾収容キャンプ)で、



死・んでしまったのかな😭



バイデンは心臓麻痺だと聞いている💓💣





耳の形が公式の写真でも全く違うので、











一般の人もいい加減気付いて欲しんですけどね。



特にアメリカ人自身に。







反アメリカ反グローバリズム



BRICSに申請する国が拡大😲

 

 

 

 

 




サウジが完全に米ドルの支払いを止めたら、



そこがジエンドだろうね。



それは来年か数年後か。



必ずその時は来る。



そしてその前に金融崩壊が待っているよ😃👍











で、表題の件。






昨日夜の記事、



自然農法の福岡正信さん👨‍🌾

 

 

 

 






 

 

 




多くの方からコメントも頂き、



やはり自然に野菜を作る、と言うことに、



個人レベルですが、



かなりの方が注目、実践してると感じました。





その福岡正信さん。






ディープステートイルミナティシオニスト偽ユダヤ人




からとんでもない日本戦略を聞かされたそうです。



日本農家を将来潰すことは、



相当前から練られてたことなんですね。



怒り心頭です🤬






 

 

 





今の農家潰し、



正にこれですね😲



元々の戦略だったのです。



しかし今は愚策をワザとやられているので、



これをひっくり返すことは可能。



次の総選挙でまず政権交代にもっていき、



参院選次の総選挙で一気に多極化に舵が切れれば、



ひっくり返せます。



怒った方おかしいと感じた方は非自民公明に投票を🙏





絶対に一次産業は死守しなければいけません




国の根幹です😌





福岡正信さん素晴らしいお話ありがとうございました🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ