おはようございます!






東京中野、



弱い冷たい雨が降っています🌂



朝方雪予報ではあったのですが、



雪パラついてもいません。



休日出勤なら弱い雨より傘の要らない弱い雪が良かったのですが・・・。



今日も休日出勤で少し早めに出るので、



軽めに記事で失礼しますね🙏







オバマの男婦人マイケルオバマw😂



昨日ニュース見てたら、



バイデンが降りたらマイケルが出てくるらしいね😲













 

 

 


 

 

 




もしビッグ・マイクが出てきたら、



これはこれ面白いことになりそうだ。民主党がね。




 

 

 








これ見ても分かる通り、



 

 

 




自民党が自ら党を瓦解させているのが、



よく分かりますね。



ロシア様が勝利すれば日本の投資など、



無に帰することになります。



日本人や業界は流石に怒るでしょうねえ😅



ウクライナへの無駄な投資は、



怒らせる作戦で間違いないでしょう😃







で、表題の件。




このブログでは、



5Gとコロナ毒チン💀💉の関係は分からないと、



話してきました。



あるのかもしれないし無いのかもしれないと。



しかしこっちは実際あると思うので載せておきます😲





『⚠️全国初の電磁波条例を勝ち取った話
知ってましたか??

宮崎県小林市のとある保育園での出来事。
この保育園である時期(2011年ごろ)から園児たちの鼻血が続出したそうです。
「何かおかしい」と思った保育園では「鼻血表」なるものを作成し、記録を取り始めました。その結果、のべ35名もの園児が次々と原因不明の鼻血を出していることがわかりました。園と保護者が専門家に依頼して、原因追求を始めたそうです。
その結果・・・
園児や職員が、強い電磁放射線にさらされていることが判明。
保育園からわずか56mしか離れていないところにKDDIの基地局、さらに120mの近距離にNTTドコモの基地局が設置されていました。(著者の船瀬さんも実際、この保育園を訪問した)
鼻血は小児がんや白血病の前ぶれ。未来ある子供たちに危険がせまってたんですね。すぐに電磁波から園児をまもるために、ドイツから取り寄せた遮断フィルムを窓に貼るなどの対策を行い、現在室内に関しては電磁放射線は無くなっているとのこと。(今も保育園あるのかな?外では遊べないよなぁ・・・)
その後、この小林市では園長はじめ、市民が「電磁波条例」の請求をする市民運動をはじめ、小林市の議会で可決!全国初の電磁波条例を勝ち取ったそうです。』




 

 

 




強い電磁波が脳に良いわけありません。



同じ宮崎延岡市でも2006年の裁判では、




『006年に同基地局が建ってから、周辺の住民には耳鳴りや頭痛、睡眠障害などの健康被害が発生。住民30人は09年に提訴したが、稼働後に健康被害が多発したことは認められた』

『九州大学の吉富邦明教授(環境電磁工学)に測定を依頼し、被曝によって耳鳴りが起きると世界保健機関も認めた「マイクロ波ヒアリング効果」が発生しうるレベル』

『住民の症状は同効果と酷似するが、裁判所は、基地局の電波で同じ効果が起きるという公的見解がなく、影響が発生していると認めるのは困難と判断』






腐ってるDS司法は逃げの判断をしましたが、健康被害が出ているのは認めています。




恐らくこれを受けて裁判をしても中々認めさせるのは大変だ、



と言うことで、



宮崎県小林市は条例制定で対応することにしたのでしょう。



『小林市では「携帯電話等中継基地局の設置又は改造に係る紛争の予防と調整に関わる条例」が昨年12月に市議会で可決された。基地局を新設・改造する際は住民への事前説明や、予定地周辺に計画概要を記した標識を設置することなどを求めるもので、今年(2015年)4月から施行される。』




小林市の対応素晴らしいですね😃

 

 

 




結論としましては、



前にも言いましたが新米社長スマホはいまだに4Gです📱



5Gは相当危険ゆえ出来うる抵抗はこれくらいなので、



今でもそうしています。



まだ5Gでない方はそのまま出来るだけ長い期間替えない方が良いと思います。



 

 

 





やはり子供に5Gなどとんでもない🙅



その辺考慮して使わせて欲しいなあと願うばかりです🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ