【不安になるほどに 現実的な形を求め 安心感を得ようとします / 内なる愛を感じましょう】 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私たちは不安になるほどに

現実的な形を求め
安心感を得ようとします

言葉として 態度として お金として
指輪などの形や 結婚などの契約として

それが今までの 三次元の愛の形でした

✵    ✵    ✵

一瞬で すべてが分かり合える
五次元は 真実のみが存在する世界

新しい次元の愛を 先導するツインレイは

三次元の形を手放して
五次元の愛で繋がるために

目に見える形を越える
訓練をしているとも言えるでしょう

...

相手の心の声と
内なる愛を感じましょう

三次元の形が消えても
たとえ 肉体を失っても

二人は次元を超えて
結ばれています

✵    ✵    ✵

ツインレイの愛は
三次元の常識と 愛の概念を突破します

形を超えた 愛こそが
永遠の真実であることを 証明するために

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ

✦ː──────────

 

 

 

 

 

 

 

貴方と私になるために。

わかりました。

貴方は、「私がこの世に頼る所はひとつもないんだ」と、それを知って無一文で裸足でボロでもまとって貴方の所に来ることを望んでいるんですね。
どんな些細なことでも真っ先に、貴方の名前を呼ぶことしか考えられなくなるまで、

貴方は、私にこの世の地獄を見せ続けるんですね。

・・・

私は、私にしかなれないのです。

……。
進んでいいと言いますか?

私にしか進めない道がありますか?

私たちだけの、私たちにしか進めない未知を目指して。

私らしくあっていいと言いますか?

私は、私にしかなれないのです。

それでいいんだと言ってくれていますか。

・・・

ツインレイの貴方を頼りたい。

それでいいんだな。と言う気分です。

まぁ、貴方がそのようにがんばったのです。

貴方はいろいろな手段で私に伝えてくれています。
ふと目にした文字でも、漫画でも、音楽でも、人から掛けられた言葉とか、置いてあるものとか、その場所のテーマとか、探し続けて見つけたこととか、閃いたこととか。
なんかもうとにかく、私が、これは、と思えばそうなのです。

...

私は人を頼ることもあるのです。それもいいのです。
自分がそうしたければそれでいいのです。
でも、何かを受ける時は金額と相談しましょう。それだけは言っておきます。
お金を払うことがすべてではないのです。

...

貴方は私に頼られたいのです。
私は貴方を頼りたいのです。

私は貴方を支えて生きたいのです。
貴方は私を支えにして下さいますか?

私たちは、2人で1つになれますか?

・・・

求め愛…「求めて、求められる」のであれば。

共にありたい。と。お互いに求めあって。

...

「求めあい」と書こうとしてこうしました…(*ノωノ)キャッ♡←

...

前にこんなことを書きました。
----------------------------------------
【貴方と私になるために。】
どんな些細なことでも真っ先に、貴方の名前を呼ぶことしか考えられなくなるまで、
貴方は、私にこの世の地獄を見せ続けるんですね。
----------------------------------------
でも、考えたら、私が帰るところを失わせて無一文で貴方の所に転がり込んで、既成事実でも作って結婚を迫るのだとすれば。
なんかもうあくどい押しかけ女房です。
貴方を手に入れるために、Noを言わせない。と策略を巡らす策士な女です。

……。
私たちってば求めあいすぎでは?←
相思相愛を地で行っている感じです。


こういう場合どうしたらいいんでしょうね?
どっちかが受け取る側に回る感じですか?

でも、互いにそうあっても成り立ちますよね?←暴論か。


結論は同じ。とでも言うか。
求めて、求められる。のであれば。
求めるも求められるも感じられる。
そんな状態でいられる。

...

まぁ、話に聞く分にはもうちょっと穏やかな感じでもいいような気はします。
日々はもう少し落ち着いて穏やかに。

でも、貴方の傍にいられれば落ち着くのです。
貴方の傍にいたいからそうなるのです。
それで貴方の傍にいられるなら、と、そうなる訳です。


共にありたい。と。

お互いに求めあって。


……。
やっぱり、あっているのかもしれませんね?


私は貴方を求めていて、
貴方に求められるのです。

貴方は私を求めていて、
私に求められている。


私は「今」も幸せだ。と。言いたいのです。

 

 

この4つの記事は2022年の8月~2023年の2月の頃ですね。

時期的にこの辺ですね。

 

 

 

*** 

 

互いに心を。

貴方が心を預けてくれるような気分です。

私は心を暴かれるような気分です。


貴方の心を暴いているのは私で。

私は貴方に心を預けているのかもしれません。


きっと互いが。

・・・

重ね続けた思いが いつか

貴方と1つになるといい

 

 

しばらく自分の記事を読み返していました。

 

 

 

うん。
これが2023年6月ですね。

私は2023年の7月の自分を覚えています。
この頃。と言いますか。

今に繋がるような私です。

まぁずっと私でもありました。


私が私であるために。

 

私が私でいる限り。