私は、私にしかなれないのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

旦那さまー?
ちょっと待つのです。
 
私はここで、

詰まるところあれですか、私がフレームと別れて、素晴らしい出来事だったのに、なんでこんなお別れを迎えたのだろう……と、(*´..)ショボーンとしているところに貴方が「俺に慰めさせろ」と現れる感じですか?

 

と述べました。
 
 
思い出しましたよコレです。

わかりました。

貴方は、「私がこの世に頼る所はひとつもないんだ」と、それを知って無一文で裸足でボロでもまとって貴方の所に来ることを望んでいるんですね。
どんな些細なことでも真っ先に、貴方の名前を呼ぶことしか考えられなくなるまで、

貴方は、私にこの世の地獄を見せ続けるんですね。

 
 
……。
えー……。
(つд⊂)ゴシゴシゴシ……(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)アレェッ!!?
私の中で繋がってしまうのですが……Σ(°д°lll)……。
 
 
いや、ちょっとこれはサナンダのせいにしたら申し訳ないのです。
これこそ私たちの事情です。
 
って私ってば「私と貴方だけのツインレイステージがある」とかタイトル付けてるじゃないですか=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣!!?
 
おかしすぎかっ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 
 
おかしいですね……。
私ってば過去を思い出しては、あの頃の私はなんだか、すごかったなぁ。越えられないなぁ。と思っていましたが、なんだか過去の私が近づいてきているのです。
私はCDを作った自分、それより前の2人のキセキを作った自分がとてもうらやましかったです。
小説を書いたのなんて、もっと前です。
もちろん、12月の自分はうらやましいままだと綴りました。
 
でも、1月の自分もなんだか、すごいこと言ってんなぁ。と思ったり……。
8月に彼女に対してNoが言えた自分もそれでよかったのだと思えました。
ここにきてこの「貴方と私になるために。」を書いたのは8/10です。
 
 
貴方……。
「お前の素晴らしさは俺が一番知っているんだ」とでも言いたくてたまらない感じですか?
ちょっと、今日の昼間、ふとそんな気がしたのですが、スルーしようとしていました……。
 
やってくれましたね貴方。
私はブログを更新するたびに、なんだかずいぶんなこと書いてるなぁと一時考えてしまうのです。
更新した後に……。
 
 
……。
進んでいいと言いますか?
 
私にしか進めない道がありますか?
 
私たちだけの、私たちにしか進めない未知を目指して。
 
私らしくあっていいと言いますか?
 
私は、私にしかなれないのです。
 
それでいいんだと言ってくれていますか。