<自称偽善のツインレイ達へ>私はあなた方を頼りたいとは思いません。…どういう意味か分かりますか? | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

己の実力に見合った客があなたに来ている。

(あなたにそこまでしか理解ができない)

 

 

と言う“だけ”です。

 

 

それは「世界のすべて」ではありません。

 

 

 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════

 

 

「私が悩んでいる=あなたが悩んでいる」と言う偽善状態の“自称ツインレイ”は「メッキが剥がれてきている」と言う自覚を持った方がいいと思います。

混沌の世界での言い分はこうである。
「あなたはわたしである」

秩序の世界での言い分はこうである。
「あなたはわたしではありません」

このふたつのうち、この地球での言い分は「あなたはわたしではありません」である。

...

ツインレイたちの多くが、この「ツインレイの相手は『別の存在である』という自立」を迎える必要性がある。それは、この秩序ある世界に存在している『秩序の民である自覚』が必要だからである。

これが地球の学習である。

しかし、真逆側には『混沌の世界』が存在している。

ツインレイたちは『あなたはわたしです』という感覚を持っている。いわばツインレイたちは混沌の民の感覚により呼び出される存在である。

最初に話をした通り、私たちのなかには『混沌』『創造主』『母』『人』としての人格が存在している。そのうちの『混沌』という人格をツインレイの相手により引き出されるのである。

ゆえに「相手は自分だ!」と大きな勘違いを齎すことにより、私たちは混沌とした世界へ引きずり込まれることになる。

混沌とした世界とは「現実と精神世界の境目がまったくわからなくなる」ような状態にある。これは精神疾患状態であり、このときに『現実にある秩序という世界観をしっかりと学習している』状態でなければ、混沌の世界に引きずり込まれてそのまま戻ってこれなくなるから注意が必要である。

...

簡単に説明すると「あなたはわたしです!」と、この世界で言えるか? っていうと「頭大丈夫?」って言われて終わるよってこと。

つまり、混沌世界の思想は、この現実世界では頭おかしい思想なんだよ。その自覚をちゃんと持っておかなきゃダメ。

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

【ツインレイは今までの常識を覆して 新時代へとエネルギーを繋げる橋渡しの存在です】

 

 

 

 

 

________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その62~
______________________________________

 

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡