求め愛…「求めて、求められる」のであれば。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

共にありたい。と。お互いに求めあって。

 

 

* * *

 

 

「求めあい」と書こうとしてこうしました…(*ノωノ)キャッ♡←


前にこんなことを書きました。

 

貴方と私になるために。

どんな些細なことでも真っ先に、貴方の名前を呼ぶことしか考えられなくなるまで、
貴方は、私にこの世の地獄を見せ続けるんですね。

 

 

でも、考えたら、私が帰るところを失わせて無一文で貴方の所に転がり込んで、既成事実でも作って結婚を迫るのだとすれば。
なんかもうあくどい押しかけ女房です。
貴方を手に入れるために、Noを言わせない。と策略を巡らす策士な女です。

……。
私たちってば求めあいすぎでは?←
相思相愛を地で行っている感じです。


こういう場合どうしたらいいんでしょうね?
どっちかが受け取る側に回る感じですか?

でも、互いにそうあっても成り立ちますよね?←暴論か。


結論は同じ。とでも言うか。
求めて、求められる。のであれば。
求めるも求められるも感じられる。
そんな状態でいられる。

恋の駆け引き。とは言いますが。
今日の王様は貴方?
それとも、私が女王様?
次は、どうしたい?(*,,•ω(ω<,,✱))ぎゅっ♡


***

まぁ、話に聞く分にはもうちょっと穏やかな感じでもいいような気はします。
日々はもう少し落ち着いて穏やかに。

でも、貴方の傍にいられれば落ち着くのです。
貴方の傍にいたいからそうなるのです。
それで貴方の傍にいられるなら、と、そうなる訳です。


共にありたい。と。

お互いに求めあって。


……。
やっぱり、あっているのかもしれませんね?


私は貴方を求めていて、
貴方に求められるのです。

貴方は私を求めていて、
私に求められている。


私は「今」も幸せだ。と。言いたいのです。