意識の深化と、ヒーリングのテーマの推移。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

ここでは、

 

思考に同一化して、

望まない現実を作り続ける状態から、

 

本当の自分に目覚め、

本当に望んでいることを実現し、

自由で楽しく豊かな現実を創造する、

本来の在り方に戻ることをサポートしています。

 

 

 

 

その意識の深化の旅の核となるのが、

サトルボディヒーリングです。

 

 

この記事では、

サトルボディヒーリングを受ける際のテーマの推移について、説明していきます。

 

 

 

 

 

 

  サトルボディヒーリング

 

 

サトルボディヒーリングは、

目の前に現れた望まない現実の原因である

傷や感情を癒して、

間違った信じ込みを解放することで、

本当の自分に戻ることを

サポートします。

 

 

 

 

 

 

  ヒーリングのテーマの決め方

 

 

サトルボディヒーリングを受けるに当たって、必要となるのが、テーマです。

 

 

テーマは、ピンポイントに絞って、内側深くヒーリングすることで、早く楽になって、早く楽しくなります。

 

この事については、こちらの記事をお読みください。

 

早く楽になって楽しくなるには、テーマをピンポイントに絞って、内側深くヒーリングすると効果的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  テーマの推移

 

 

 

ヒーリングを受け始めて間もない頃

 

 

ヒーリングを受け始めて間もない頃は、

感情をカキ乱されたり、刺激されることが起こるので、テーマには困らないと思います。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングが進むと、大変なことが起こらなくなる。

 

 

だんだんとヒーリングが進むに連れて、

感情をカキ乱されたり、刺激されることが起こらなくなっていきます。

 

 

すると、

ヒーリングの時に、

特にないんですけど、

となる時が来ます。

 

 

 

 

 

そんな時は、

体の中で反応している傷や感情に、

より繊細に氣づく時です。

 

 

大したことではないのですが、

強いて言えば、

こんなことがありました。

 

 

そんな感じになります。

 

 

 

 

そして、

 

私は、

その話を聴いた時点で、

 

スゴくいいテーマだ!

と喜んでいます。

 

 

なぜなら、

 

表面的には大したことではないけど、

体の中で反応している傷や感情は、

大きなものだ。

 

ということが、

話を聴いた時点で、

感じられるからです。

 

 

 

分かりやすく現すなら、

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

氷山は、

海面から出ている部分が小さくても、

海面の下に隠されているものは、

何倍も大きいものです。

 

 

 

 

 

そして、

実際にヒーリングしていくと、

ご自身でも、

 

大したことないと思っていたけど、

実は大きな傷や感情が反応していた。

 

と感じて、

驚かれるものです。

 

 

そんな時、

私は、

 

でしょ。

だから、言ったでしょ。

 

と、

喜びます。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

大したことないと思っていたけど、

ヒーリングしたら、

大きな傷や感情が反応していた。

 

という状態になったら、

 

 

大変な状態から抜けて、

楽しい次元に上昇した。

 

ということですから。

 

 

ヒーリングする度に、

軽くなって、

楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

何も思い付かないけど、セッションが始まって話していたら、テーマに氣づく。

 

 

そして、

さらにヒーリングが進むと、

大したことではないのですが、

というようなことも起こらなくなって行きます。

 

すると、

何も思い付かないけど、

という状態になります。

 

でも、

セッションが始まって話していたら、

それ、いいテーマだよ!

と、

私に言われる段階に来ます。

 

 

そして、

ヒーリングしてみたら、

確かにいいテーマだった。

と、

氣づく事ができます。

 

 

 

 

 

 

何も起こらなくても、浮かび上がってくる傷や感情に氣づいてヒーリングする。

 

 

さらに、ヒーリングが進むと、

 

現実には何も起こってないけど、

自然と傷や感情が浮かび上がってきて、

それに氣づいてヒーリングする。

 

という段階に達します。

 

 

これは、

 

浮かび上がってきた感情が、

同じ感情を感じさせる人を引き寄せる前に、

繊細に氣づけるようになった。

 

と言うことです。

 

これは、かなり深化した状態です。

 

ここまで来ると、

現実に嫌な事が起こる前にヒーリングするので、

現実は平和なままで、

とても楽になります。

 

 

 

 

さらに深化すると、

感情と言うよりも、

違和感の段階で氣づいてヒーリングするようになるので、さらに楽になります。

 

 

 

 

 

以上、

意識の深化とヒーリングのテーマの推移について、

書きました。

 

 

ヒーリングが進んで、

これまでと違う状態になった時に、

また観ることができるよう、

ブックマークしておくと、

便利です。

 

 

 

 

 

先ほど、

記事を書いて、

お腹が空いたので、

 

スターバックスに来て、

お茶しながら休憩しようと思っていたのに、

 

突然、

この記事の内容が浮かび上がってきて、

スマートフォンでこれを書いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現実を作っているのは

あなたで

 

あなたの人生の主人公も

あなたです

 

 

無意識に

悩み苦しむ現実を

作ることもできれば

 

 

感情を癒して

自由で楽しい現実を

創造することもできます

 

 

 

 

あなたも

過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

自分一人では

どうしたらいいのか

わからない

 

 

そんなあなたには

サトルボディヒーリングの

セッションで
 

一つ一つ丁寧に

ガイドしていくので

安心してお任せください

 

 

 

 

 

■ サトルボディヒーリングの感想 ■

 

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆精密検査で見つかった前癌状態が、1回のヒーリングでなくなってました。た。

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて■

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 
 
 

受けてみたいけど

どうしようか迷う

 

そんなあなたには

無料相談も

ご用意してます

 

1時間無料相談

  

電話かZoomで

いろんなご質問に

お答えします

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

真我覚醒セッション

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。