この狂った世の中にありながらも、しっかりと根差し、高く進化し花開き、自由で楽しく豊かに生きる | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
それにしても
大多数の人たちは
未だに眠り続け
マスクをしていますね
 
 
 
傘と言うのは
雨が降ってるとき
濡れないように指すものです
 
 
もし
雨が降ってないのに
傘を指してる人がいたら
どう思いますか?
 
 
この人
雨が降ってないことに
氣づいてないのかな?
 
と思いますよね
 
 
 
 
 
そこで
雨降ってませんよ
と伝えたら
 
何を言ってるんですか!
テレビで
今日は1日大雨だと
言ってたじゃないですか
こんなに大雨なのに
あなたは何で傘を指してないんですか?
 
と返ってきたら
この人頭大丈夫かな?
 
テレビが何を言おうが
雨降ってないのは
見ればわかるし
手を出して掌で確かめればわかるし
耳で聴いて音でもわかるし
臭いでもわかるのに
 
目の前の現実を観ずに
テレビを鵜呑みにして信じるなんて
なんてバカな!
 
と思いますよね
 
 
 
 
 
それと同じです
 
マスクは
風邪やインフルエンザで
熱があったり
咳が出たり
鼻水が出ている時に
 
人に移さないために
するものです
 
 
 
 
 
にもかかわらず
健康なのに
マスクをしてるということは
 
雨も降ってないのに
一日中
どこにいても
屋根の下にいても
傘を指してるのと同じです
 
 
 
 
 
 
 
 コロナウイルス騒動は
この狂った人たちの中にあっても
影響されること無く
 
愛と喜びと自由と豊かさに満ちた人生を
生きることができるかどうかの
テストです
 
 
それは
奴隷から抜け出し
創造者に目覚めることです
 
 
 
 
 
この世にしっかりと根差しながら
高く進化し
俗世の者に決して触れらることなく
美しく花開く
 
人間の意識の進化の
機会なのです
 
 
 
 
 
 
しかし
世の中には
自分自身の責任も取らず
 
誰かの言いなりになり
奴隷で居たい人もいます
 
そういう人のために
支配してやろうという人が現れます
 
 
そして
どんどん自由を奪われ
制限されていくでしょう
 
 
 
 
 
そして
 
もうこんなのは嫌だ!
自由になりたい!
 
そう決意するまで
続いていきます
 
 
どんどん
状況は
酷くなります
 
 
 
 
 
そして
本来の自己に目覚めた人から
 
この世にしっかりと根差しながら
高く進化し
俗世の者に決して触れらることなく
美しく花開き
 
 
愛と喜びと自由と豊かさに満ちた人生を
生きることができる
ようになっていくのです
 
 
 
 
私たちは誰もが
自分で自分の現実を作っています
 
奴隷で居たい人は
そのままにさせてあげて
 
 
先ずは
自分が氣づいて癒して
自由で楽しく豊かになることです
 
 
 
そうしたら
同じように
奴隷から抜け出し
自由で楽しく豊かになりたい人の
サポートをする事ができるようになります
 
 
 
この輪が拡がるとき
この星は本来の美しさを
取り戻すことができます
 
 
 
 
 
世の中の人全員を
目覚めさせる必要はありません
 
 
なぜなら
大多数の人たちは
ただ周りの人に合わせるしか
できない人たちだからです 
 
 
ミニスカートが流行ったとき
体型も年齢も氣にセズ
みんなミニスカートを履いてましたよね
 
 
それと同じです
 
 
 
 
 
1%の人が
氣づいて癒して目覚めたら
残りの99%の人たちも
奴隷から抜け出し自由になります
 
 
 
 
 
私たちは
そのために
この星に生まれてきました
 
 
 
それを
一緒に実現しませんか?
 
 
 
 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。