本当にしたいことがわからないのは? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

サトルボディヒーリングで

ハートに繋がって

感情を癒していくと

 

自然に

本当の自分に戻っていって

本当にしたいことも

思い出されていきます

 
 
 
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
やりたいことがわからない
何のために生きているのかわからない

 

 

そんな風に思っている人

多いですよね

 

 

そしてそれは

詰まらないですよね

 

 

 

 

 

本当にしたいことがわからないのは

本当の自分から外れてしまっているからです

 

本当にやりたいことを知るには

本当の自分に戻る必要があります

 

 

 

 

 

この図は私たちの意識を頭上から見下ろしたものです

 

 

1番外側には、思考があります

その内側には、体があります

その内側には、感情があります

その内側には、強味長所才能があります

その内側には、本質が在ります

中心には、空が在ります

 

 

中心の空

これが本当の自分です
 

 

しかし

私たちは

成長する過程で

感情を抑え込み

イイ子になろうとします

 

 

すると

抑え込んだ感情は

体の中に蓄積されてしまいます

 

 

結果

本当の自分は

感情の壁に覆い隠され

見失われてしまっています

 

 

結果

私たちは

思考に同一化して

しまっています

 

これが

すべての悩み苦しみ問題の

原因なのです

 

 

 

 

 

思考

それは

記憶の集まりに過ぎません

 

つまり

これまでに

見たり、聞いたり、読んだりした

記憶の集まりです

 

そしてそれはすべて

過去なのです

 


 

 


思考

それは

まとまりのない

無数の考えの集まりです

 

例えば

お昼に何を食べる?

と言うようなことにも


和食がいいとか

イタリアンがいいとか

寿司がいいとか

鰻がいいとか

 

無数の考えが葛藤したり

闘っていたりしますよね

 

 

 

 

 

思考は

記憶の集まりですから

パソコンのようなもの

と言うこともできます

 

そして

私たちは長い間ずっと

思考に同一化してきました

 

それは

本当の自分を忘れ

頭に同一化しているのです

 

分かりやすい例で言うなら

自分は人間だということを忘れ

パソコンに同一化している

ようなものです

 

パソコンは自分ではありません

だから

自分のことは分かりません

 

 

 

 

 

そして

 

私たちは

本当にしたいことは何か?

ということも

頭で考えて見つけようとします

 

 

しかし

頭は記憶の集まりで

記憶の中には

本当にしたいことはないのです

 

だから

本当にしたいことは何か

いくら考えてもわからないのです

 

 

 

 

 

 

本当にしたいことは何か?

それを知りたければ

 

感情を癒し

中心に在る

本当の自分に戻らなければ

なりません

 

本当の自分に戻る程に

本当にしたいことは何なのか?

も自然と思い出されます

 

 

 

 

 

本当にしたいことは何か?

 

それは

いくら考えてもわかりません

 

考えてもわからないことを

考え続け悩み続けるのが

マインドの策略です

 

 

考え続けることで

いつまでも思考が主人であり続け

本当の自分を眠らせ続けることができます

 

 

 

 

 

本当にしたいことは何か?

 

それは

本当の自分に戻っていって

感じるしかないのです

 

 

しかし

私たちは

感情を抑え込み

蓋をしてしまっています

 

 

さらに

感情を感じるのは

不快で嫌だから

 

感じる感覚を閉ざし

感じないようにして

しまっています

 

 

 

 

 

本当にしたいことは何か?

 

それを思い出すためには

感情を癒し

本当の自分に戻っていって

感じるしかないのです

 

 

だからここでは

ハートに繋がり

感じる感覚を開いて

 

感情を感じることが

できるようになり

 

感情を癒すことも

できるようになるように

 

ガイドしながら

ヒーリングしています

 

 

 

 

 

こうして

感じる感覚を開き育むことで

 

本当にしたいことは何か?

感じることができるようになるのです
 
 
感情を感じるのも
本当にしたいことを感じるのも
同じ感覚なのです
 

 

 

 

 

難しいことを

書いてしまいましたが

 

サトルボディヒーリングで

ハートに繋がって

感情を癒していくと

 

自然に

本当の自分に戻っていって

本当にしたいことも

思い出されていきます

 

 

 

 

 

 

私も

ずっとやりたいことを探し続け

見つかりませんでした

 

 

 

 

 

 

幼いころは

戦闘機乗りになりたくて

よく戦闘機の絵を描いてました

 

 

 

でも

18歳の時

航空自衛隊航空学生の

三次試験まで行ったモノの

急旋回で失敗し

夢破れました

 

 

その後

数年間失意の日々を

過ごしました

 

 

 

 

 

その後

役者になろうと

自衛隊を辞めるも

夢叶わず

 

 

内なる探究をしながら

ずっとやりたいことを

探していました

 

 

 

 

そして

内側深く瞑想するように導かれ

内なる静けさ・安らぎ・平安を

発見しました

 

しかし

次から次に

激しい恐怖と怒りを

感じさせることが起こり続け

 

内なる静けさと

外側の大変な現実の

どちらが現実か

わからなくなりました

 

この辺りの解説は

コチラの記事をご覧ください

 

 

 

 

2008年8月31日

体が壊れました

 

その後

毎日普通に3食食べてるのに

どんどん痩せていき

死に掛けてしまいました

 

前年の健康診断で

73kgあった体重は

2ヶ月で

53㎏まで痩せてしまいました

 

 

 

 

 

ずっと

やりたいことを探してきたけど

みつからない

 

どんなに頑張っても

うまくいかない

 

もう死んでもいい

と思ってました

 

 

 

 

 

でも

このまま死んだら

来生はもっと大変になる

 

せめて

なぜこんなことになったのか

その理由だけでも知りたい

 

そう思い

それまで以上に

いろんな所に行って

答を探しました

 

 

 

 

 

その後

もう間もなく

この体も死ぬんだな

ならばそれにも氣づいていよう

そう覚悟した日に

サトルボディヒーリングに

出会いました

 

 

 

 

その時

 

人間は

中心に繋がり

本質を生きていたら

自分で自分を養うことができる

 

と言うことを

聴いたのでした

 

 

 

その時

ずっとやりたいことを探してきたけど

ずっと外ばかりを見ていた

 

それはやってこなかった

それが本当ならやりたい

もう一度生きる

 

そう覚悟したのでした

 

 

 

でも

ただ生きている

それだけで

怖くて怖くて堪らず

24時間いつもいつも

震えてばかりいました

 

 

 

 

2009年7月

サトルボディヒーリングの

トレーニングに入りました

 

 

そして

自分自身を癒して

復活しました

 

 

 

 

 

2011年3月

トレーニングを修了した時

人も癒せるようになってました

 

その時

過去の自分と同じように

苦しんでいる人を助けたいと感じ

セッションをスタートしました

 

 

 

 

 

その後

自分自身を癒し続ける内に

この星をより美しくするために来た

と言うことを思い出しました

 

 

 

 

さらに

セッションを提供し続ける中で

他にも

この星をより美しくするために来た

仲間たちがいることを

思い出しました

 

 

そして自分は

仲間たちの封印を解放し

光を楽に楽しく表現し分かち合えるように

サポートするために来た

と言うことも思い出しました

 

 

(これがブログのタイトルになりました)

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。