Go To 神戸 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
神戸に来ました
 
予定では
明日の朝イチで移動の予定
だったんですが
 
コロナウイルス騒動の影響で
欠航となり
今日の夕方の便に振替ました
 
帰りも
最終便で帰る予定が欠航となり
翌日に振替となりました
 
 
当初の予定より
前後1泊づつ伸びたのですが
Go Toトラベルのお陰で
当初の予定の金額よりも
安い値段で滞在できる
不思議なことになってます
 
 
そして当初の予定よりも
明日以降の目的地を
とてもいい感じに
旅することができる
ようになりました
 
 
 
 
 
欠航の知らせが来た時には
サイト上で振り替えできず
 
カケホーダイ適用外の
ナビダイヤルで
電話しなけらばならない上
待たされてくそ~
だったんですけどね
 
 
 
そうそう
2か月前に
予約した時
Go Toトラベルも
まだ無かったのでした
 
欠航になったら
すべてがよい方に
もう一度予定を組みなおし
 
手間は掛ったけど
結果は最高♪
 
 
 
 
 
 
機内は
相変わらずマスクだらけ
無意識に眠り込んでいたい人を
叩いて起こすのも失礼なので
アレルギーがあるので
マスクはしません
 
 
予約では
翼の上の窓側だったのですが
例の事件のせいか
最後部の席へ移動を
お願いされました
 
 
例の事件では
民間人に過ぎない乗客と
口論になったことが
事件の原因のようです
 
 
そんな人に絡まれるとは
まだまだ修行が足りないものです
私は
先にこちらから
ニッコリ笑って目の奥を見つめ
警察官にすら職質はさせません
 
 
 
 
 
 
離陸直後
大村の背後にある
多良岳を観て
ありがとう長崎
さらば長崎
と声がしました
 
 
 
 
 
 
 
神戸空港から電車に乗る際
試しに
Suicaでタッチしたら
通れました
 
 
ちょっと
感動
 
 
 
 
 
 
順調に三ノ宮まで移動し
駅から歩いて
ホテルに無事到着
と思いきや
 
何と
「予約しているホテルは
駅の向こう側です」
と言われてガッカリ
 
 
何と
駅の向こうとコチラという
近距離に2軒もあるとは
 
しかも
神戸三ノ宮駅前
神戸三ノ宮
おんなじじゃないんかい!?
って突っ込みたくなる名前
 
せめて間違わなように
もう一工夫ないんかい??
 
 
近距離で
タクシーを呼ぶのも
失礼かなと歩いたら
汗だくでした
 
 
 
 
 
 
無事
ホテルにチェックイン
 
 
そして
シャワーを浴び
夕食を食べに
三ノ宮の街へ
 
こんな時
大戸屋があると
嬉しいんですが・・・
 
 
 
 
 
歩きながら適当に探そう
と思っていると
お巡りさんが3人
 
思わず
初めて神戸に来たんですけど
この辺に定食屋さんありませんか?
と訊いてしましました
 
 
3人で
う~ん
と考えてくれたけど
 
この辺に勤務してるけど
住んでるのはここじゃないから
わからないんですよ
 
とハグラカサレテ
で終わりでした
 
 
 
これまで
知らない人に道を訊くのも
しなかったのに
ちょっと訊いてみた
新しい自分
 
 
神戸の印象は
何と言うか
チョロいなと言う感じ
 
ホテルの近辺は
ちょっとだけ
歌舞伎町みたいな感じだけど
 悪い系の人たちも
みんなやさしいというか
何と言うか
ソフトな感じで
構えすらいらない
余裕な感じ
 
これまで
余り遭遇したことがない
タイプの人たち
 
 
 
 
 
 
歩きすぎると
折角シャワー浴びてきたのに
また汗をかいてしまうから
近場で手を打って
ラーメン
 
 
 
 
 
 
トッピングに
味付け卵
 
 
神戸は
エアコンが
ちゃんと掃除されていて
店内の空気もサラッと快適
 
これが当たり前
だと思うけど
 
長崎は
どこもかしこも
ジメッとした空氣の店ばかり
 
何でこんなにジメッとしてる??
とエアコンを観たら
フィルターのカバーからして
埃だらけで汚い
 
おそらくフィルターなんか
掃除したこともないし
熱交換器なんかは
畔だらけのカビだらけ

そんな店ばかり
 



そうそう
長崎のラーメンは
臭い店ばかりで参ったけど

ここのは臭くない!
ちゃんとアクを取って
旨味だけを残してる

これまた
当たり前だのクラッカーだけど
長崎の人間には
それがない


ありがとう長崎
さらば長崎
 
 
 
 
 
 
ラーメン
普段ほとんど
食べないんだけど
 
量が少なかったので
餃子も追加
 
 
 
 
 
 
 
それでも
量が足りなかったので
替え玉追加
 
麺の硬さは
最初は普通で頼んだけど
硬かったので
替え玉はやわめん
 
バリカタとかハリガネとか
注文するヤツは
見栄っ張りの九州男児
俺は堂々とやわめん♪
 
 
 
 
 
 
明日の朝食と
水を買ってホテルへ
 
 
 
 
そして
再びシャワー
 
そして
今日着ていた物を
すべて洗濯しよう
 
 
 
 
 
出張中は
翌日も連泊の場合は
朝洗濯
 
翌日移動の場合は
夕方チェックインして
着替えて洗濯
 
キャリーバックの中には
シャツ用のハンガーと
角型洗濯物干しも
入ってます
 
 
 
 
ホテルの1階にある
コインランドリーに
行くのに
 
なぜか
ショルダーバッグも
持って行くんだな
と思っていたら
 
何と
洗濯機は1台しかなく
洗濯と乾燥を
1台でこなすタイプ
 
見たら使用中で
残り時間
1時間12分となっていた
 
 
 
 
 
そういうことか
GoogleMapで
コインランドリーを検索
徒歩5分の所にあり
 
そのまま歩いて
コインランドリーへ
 
 
 
 
 
こちらは
空いていた
 
所要時間24分
と言うことで
近くのカフェへ
 
 
この記事を書き始めたら
あっという間に
終了時間
 
 レジでお金を払うとき
ちゃんと目と目で通じ合うのを感じ
この感じ懐かしいな
と感じた


そう言えば
最初に行ったホテルでも
二軒目のホテルでも
ラーメン屋でも
ちゃんと通じ合っていた

これもまた
神戸の特徴かも

神戸
好きだ
 



 
そして
再び歩いてホテルへ
 
途中
やっぱりなんか
神戸の感じが
イイ感じ
 
途中
ギターの音が
聴こえてきて
 
ふと見たら
小さな店の中で
弾き語り
 
思わず入ろう
と思ったけど
手には
洗濯ネットに入った
洗濯物が
。。。
 
 
 
 
 
そして
再び
部屋に戻ってきて
ただの日記に過ぎない
この記事を書いたのでした
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^^)
 
 
 
昼間の記事は
ちゃんと書きました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。