コロナウイルス騒動と意識の進化について | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは

Ambho(アンボー)です

 

昨日

一日一食 OMAD エンドゥさん

の動画を観ました

 

そして

色々感じることがあったので

それを徒然なるままに

書き綴ってみました

 

 

先ずは

この動画をご覧ください

 

 

 

 

 

この動画

素晴らしいと感じました

 

そして

感じたことが

こちらです

 

 

 

 

そうですよね、コロナウイルス騒動に巻き込まれている人たちに共通しているのは恐怖ですよね。コロナが怖いのも、他の人に迷惑を掛けたくないのも、恐怖ですよね。

 

彼らは、恐怖を感じることを避け続け、体の中にたくさんの恐怖を溜め込んでいます。すると、自分の中の恐怖を通して世界を見てしまいます。すると、何も起こっていなくても恐怖を感じるし、テレビや政治家が言う事を真に受けてしまい怖がってしまい、目の前で誰も死んでなくてもその事に氣づけません。不思議なくらいに。

さらには、恐怖を抱えていると、恐怖を感じさせる情報ばかり引き寄せたり、同じように恐怖を抱えている人を引き寄せてしまうので、お互いに恐怖を煽りあってしまいます。

 

世間体を氣にするのも、自分の中に恐怖を溜め込んでいる人の特徴です。周りの人も眠り込んで無意識な人たちなのに、その人たちにどう思われるのかを氣にしてマスクしたりしています。

 

 

 

 

 

この世界は、自分の中のエネルギーが外に映し出されたものなので、それぞれがそれぞれの現実を作り出しています。そして、自分の中のエネルギーを通して世界を見ます。そして同時に、お互いに影響し合ってます。なので、同じ時間、同じ場所に生きていても、全く違う現実として認識しています。

この辺りが理解し合えず難しい原因ですね。

 

既に恐怖をハートで受け入れ癒し目覚めている人や、そんなに恐怖を溜め込んでない人は、目の前で何も起こってないのに(インフルエンザの時は、自分も周りの人もたくさん症状が出ていたのに)政治家やテレビが騒ぎ続けるのを見て、何かがおかしいと感じます。

 

 

 

 

 

支配者と言うのもまた、大多数の人たちが恐怖を感じることを避け続け、たくさんの恐怖を蓄積してしまった結果、それが現実化されたものだと感じます。

 

逆に言うと、支配者が居ても、ハートで恐怖を癒し本当の自分に目覚めたら、騙されることもなくなり影響されることも無くなります。そうなると、支配者が居ても問題ではなくなります。

私には、人々が恐怖を癒し、本当の自分に目覚めるために、支配者たちが恐怖を煽ってくれている、そんな風に観えます。

 

 

 

 

 

戦争もテロも病気も食糧難も経済危機も貪欲も悪魔崇拝も小児性愛も大多数の人たちが溜め込んできたたくさんの感情によって現実化されていると感じます。

こういったこともまた、大多数の人たちが溜め込んでしまった感情を癒し、本来の自己に目覚めるほどに無くなっていくと感じます。

 

これは、身近なことで怒りや恐怖を感じさせられることが起こる度、相手を変えようとするのではなく、自分の中で感じている怒りや恐怖を癒すと、相手がそのままでも以前ほど感情をカキ乱されなくなるし、もっと癒されたら嫌な人は現れなくなることを体験するとわかります。

 

詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

悪魔もまた、私たちが自分の中のネガティブな感情を否定し拒絶し抑え込んでしまった結果、そのエネルギーが現実化していると感じます。つまり、ピッコロが神になろうとしてネガティブな自分を否定し拒絶して分離した結果、ピッコロ大魔王が出現したのと同じです。

 

これもまた、否定し拒絶し抑え込んでしまったネガティブな感情をハートで受け入れ親すほどに、光と闇の闘いを超えた次元へとシフトして、問題ではなくなります。

 

これを悪魔によって操作されているという被害者の視点(悪魔と同じ次元での見方)からしか観ることができないと、何千年(何万年?)も続く光と闇の闘いに巻き込まれ抜け出せなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

ピラミッド型の支配構造もまた、支配者だけによって起こっているのではなく、大多数の人が恐怖を感じることから逃げ、無意識になって眠り込んだ結果だと感じます。

一人一人が感情を癒し目覚めると、ピラミッドから抜け出します。すると、支配者が居ても問題ではなくなります。

 

恐怖をたくさん蓄積していると、恐怖を感じさせる人や状況を引き寄せてしまいます。そして、自分の中の恐怖を通してその人や状況を見るのでさらに恐怖に乗っ取られてしまいます。この状態だと、なかなか抜け出せないんですよね。それが人間の難しさです。

 

 

 

 

 

アートや歌もいいのですよね。

でも、アーティストたちもまた、恐怖を癒してないと、悪に取り憑かれ操られ利用されてしまうのですよね。或は、悪と闘ってやられてしまったり。

 

 

心が愛で満たされる歌を歌いまくるのもいいですが、恐怖を癒してないと何か起こったら恐怖に呑み込まれ、愛を見失ってしまいます。

なので、恐怖をハートで癒して、奥に在る愛(本当の自分)に戻ることが必要です。

 

 

 

 

 

海外旅行、飲食店、コンサート、劇場、映画館、こういったものがコロナウイルス騒動によって利用できなくなりました。

 

それは、私たちを支配するために行われた、と見ることもできます。

同時に、もっと高い視点から観たら、大多数の人たちが、恐怖を初めとするいろんな感情を感じることを避け、氣を紛らわせるために、海外旅行、飲食店、コンサート、劇場、映画館といったものに出掛けていました。そして、いつまでも無意識になり眠り込んできました。結果、自然環境を破壊し続けてきました。

 

そして、私たちが感じることを避け溜め込んでしまった恐怖を初めとする感情によってコロナウイルス騒動が現実化され、海外旅行、飲食店、コンサート、劇場、映画館が閉鎖されました。

結果、氣を紛らわせることができなくなり、感情に直面し、ハートで受け入れ癒し、本来の自己に目覚めるように催されていると感じます。

 

感情を癒し本来の自己に目覚めると、テレビで幾らパンデミックを煽っても、騙されないので問題ではなくなります。

 

 

 

 

 

一人一人が恐怖を癒し、本来の自己に戻り、本質で在る愛と光に満たされるほどに、世界もまた愛と光によって創造されていきます。そして、音楽やアートは、愛や光を表現し分かち合うのにとても素晴らしいものです。

1%の人が愛そのもの光そのものの本当の自分に目覚めたら、大多数の人たちも続くと感じます。結果、世界も愛そのもの光そのものになると感じます。

 

 

 

 

 

エンドウさんの返信を読んで感じたこと

 

 

『人々が恐怖を癒し、本当の自分に目覚めるために、支配者たちが恐怖を煽ってくれている』、というのは、この世界の次元の視点ではありません。この世界を超えた次元から観たものです。

 

支配者と奴隷というのはこの世界の次元(地球次元に囚われた人間意識)から見たみたものです。 

 

もちろん、支配者側の人たちも、『人々が恐怖を癒し、本当の自分に目覚めるために、恐怖を煽っている。』とは思っていません。中にはそれに氣づいている人もいるかもしれませんが。

 

 私たちは、転生を繰り返す中で、加害者と被害者、支配者と奴隷、正義と悪、といった役割の両方を体験しながら、意識の進化の旅を共に歩んでいます。

 

そして、こういった事は、いきなりこの世界全体に広がっている支配者に対して行う前に、もっと身近な問題から体験することが必要です。 

 

例えば、次から次に怒りを感じさせられる人が現れる時、闘っても闘ってもキリがありません。中には、相手が強くてヤラレテしまったり、相手を殺してしまって刑に服さなければならなくなったり、この世界で生きるの事に絶望してしまうかもしれません。 

 

でも、相手を何とかしようとするのではなく、自分の中の怒りを癒したら、同じことをされても以前ほど怒りを感じなくなるし、もっと癒されたら、怒りを感じさせられる人が現れなくなります。

 

それを体験したら、この世界は、自分の中のエネルギーを映し出して見せてくれているということに氣づきます。そうなった時、怒りを感じさせてくれていた人たちは、怒りを癒して目覚めるために現れてくれていたことにも氣づきます。

 

こういった事を体験して、意識が拡大していったとき、初めて世界の問題についても深く高い視点から観ることができます。 そして、そういう人が増えるにつれて、世界の闇もなくなっていきます。 

 

 

 

 

 

まだまだ大多数の人たちは、感情を感じることから逃げ続け、無意識になり眠り込んでいます。その結果がコロナウイルス騒動です。 その状況で変える必要があるのは、支配者たちを何とかすることよりも、大多数の人たちが目覚めることです。 

 

目の前の犯罪に悪いと言うこと、それも必要です。 でも、闘ってしまうと、消されてしまいます。この辺りは、もっと身近な小さな問題で経験を積む必要があります。 

 

目の前でかばんが盗まれたりしたときに、取り返したり、もってかれないようにすることも大事です。 でも、自分の中にネガティブな感情が無くなり、目覚めて満たされて幸せになるほどに、カバンが盗まれるようなこともなくなります。 

 

そうなって初めて、カバンを盗まれるという現実も、私の中にあった感情によって引き寄せられ作られていた。それは、私が感情を癒し目覚めるために必要だったと氣づけるのです。 

 

その体験がない人には、このことを文字で読めても、真の意味を理解することはできっせん。

 

悪魔崇拝者達を我々の心の闇が作ったのか、我々の心の闇を悪魔崇拝者達の闇が悪用しているのか、という命題は、鶏と卵のような話です。 

私たちは、それぞれに自分で自分の現実を作っており、お互いに影響しあってます。 そして、自分の中にネガティブな感情が無くなり、目覚めるほどに、影響されなくなっていきます。

 

 

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。