湧き水カフェ 風水庵 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
昨日は
Iさんのフォローアップの後
東彼杵の龍頭泉にある
湧き水カフェ風水庵に
行ってきました
 
 
この記事では
その時の写真を散りばめて
アップしています
 

 

 

 

 

 

 
風水庵は
冷房がないお店なので
暑くなる前に行こう

と思っていたのですが

 

今年はお陰様で

セッションが順調で

なかなか行けない内に

夏が来てしまいました

 

 

 

 

 

 
このところ
整体を受けに
長崎市内に通っています
 
その帰り
風水庵の系列の
わかば堂長崎出島店で
ディナーを食べようと
シマカワコウヂさんに
連絡すると
 
コロナの影響で
夜は予約が入った時しか
開けてない
とのことでした
 
そして
一昨日の時点で
明日は午後風水庵に行きます
とのことだったので
行ってきました
 

 

 

 

 

 
ランチは
樹欄で唐揚げ定食を食べよう
と家を出たのですが
何と臨時休業でした
 
定休日は
木・日なんですけどね
 
これは
風水庵で食べなさい
と言うことだと感じ
直行しました

 

 
 
 
 

 
行きは
国道34号線を使って
海沿いのコース
 
そして
龍頭泉の標識で山側へ右折

 

狭い道を登っていきます

 

久しぶりなせいか

草が生い茂り

枯葉が道路端に溜まっていたせいか

道がかなり狭く観えました
 
しかし
定期的にすれ違い場所が
確保されているので
対向車に氣を付けていたら
難なく登れます
 
昨日は珍しく
途中2台とすれ違いました
 
どちらも
ちょうど私が
広いところに居たので
氣づいた瞬間に
左に寄せて止まって
スムーズでした

 

 
 
 
 

 
もう既に写真は
玉簾の滝になってますね
 
毎回ここで車を停めて
写真を撮ります
 
 
 
 
 
 
程なく
風水庵の入り口に
着きます
 
 
そうそう
初めて行く場合
 
手前の鰻屋さんの辺りで
道が狭くなり
この行っても大丈夫かな?
と言う雰囲気になります
 
そのまま狭い橋を渡って
クネクネ道を登って大丈夫です
 
対向車にはご注意を
 
 
 
 
 
 
ここに着くと
先ずは
辺りを散策して
景色とエネルギーを
楽しみます
 
そして
写真も
 
 
 
 
 
大雨から随分経つせいか
心なしか
木々が乾いてるように
見えました
 
 

 
 

 
 
店内の席から
滝が観えます
 

 
 

 
日替わり定食を注文し
再び外へ
 

 
この時はまだ
暑さを感じませんでした
 
 
 
そして
昨日の日替わり定食
 

 
ご飯はお変わり自由
なのですが
結構ボリュームがあるので
いつもこれで充分です
 
 
 
 
 

 
食後に
お薦めの
自家製ジンジャーエール
 
いつもは
冷たい飲み物は
飲まないのですが
 
冷たいものを飲むと
途端に体の表面が
暑くなるんですよね
 
ちょっと油断しました(^^;
 
 
 
 
 
そうそう
食べてる途中で
シマカワコウヂさんが到着
 
会話を楽しみながら
食べてました
 
 
 
 
その後
若い女性の3人組が到着
 
しばらく会話を楽しんだ後
シマカワコウヂさんが
車から
倍音楽器の
ハングと口琴を持ってきて
即興演奏が始まりました
 
先ずはハング
 
若い女性3人の
驚きと感動ぶりが
とても新鮮でした
 
大喜びで
動画を撮影していました
 
その後
コウヂさんが
彼女たちにハングを触らせて
一緒に演奏していました
3人とも楽しそうでした
 
 
 
 
 
その後
取り出したのが
口琴
 
その音を聴いた瞬間
呆気に取られて
口がポカンと開いたまま
かぶりつきで観ていた様子が
また新鮮でした
 
そして
音を聴きながら目を閉じると
暑さがない次元に入りました
 
 
 
 
 
その後
滝つぼへ向かいました
 
 
こんな所を
降りていきます
 

 
結構急で
滑りやすいので
慎重に
 

 
 

 
降りた瞬間
吹き抜ける風に
涼しさを感じました
 
 
 
振り向くと
こんな感じです
 

 
お店を見上げると
こんな感じです
 

 
 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

氣持ちいい時間でした

 

昨日の続きを書こう

と思っていたのに

前書きだけで終わってしまいました(^^;

 

 

 

 

 

湧き水カフェ風水庵

〒859-3924

長崎県東彼杵郡東彼杵町太ノ浦郷822−7

0957-46-31876

12時~16時

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。