人生とは不思議なもの。望む方とは違う方に進んでいるように見えて、ちゃんと本当に望んでいる方に | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
人生とは
面白いものです
 
 
 
マインドは
一直線に良くなる
と考えますが
 
リアリティは
そうではありません
 
 
 
 
 
小さなアップダウンを
繰り返しながら
全体的に観たら
上昇しています
 
 
 
 
 
時に
大きく落ちることも
体験します
 
 
それは
失敗でもなく
大きなものが浮かび上がってきた
と言うだけのことです
 
 
それを癒してあげたら

大きく上昇します

 

 

 

 

 

時には

長い期間低迷する

時もあります

 

 

それも

それだけ大きなものが

浮かび上がってきている

ということです

 

 

たとえ

出口が見えない

長いトンネルの中を

 

どちらに行ったら出口があるのかさえわからぬまま

手探りで這いつくばりながら

進んでいたとしても

 

やがて出口が現れます

それは

それまでの次元では

想像もつかなかった

光の世界です

 

 

 

 

 

本当に

人生とは面白いものです

 

 

 

 

 
 

私も

30年以上

内なる世界を

探究してきましたが

 

2018年の4月以降ほど

大きく変わった時は

ありません

 

 

 

 

 

2017年の3月

8年癒し続けてきても尚

まだ癒されないものが

第2チャクラにありました

 

それは大きな塊で

とても強く影響され

 

しかも

それが何かさえわからず

手も足も出ない感じでした

 

 

 

 

 

そして

それを癒すために

さらに深く瞑想するように

導かれました

 

ただひたすら

内側深く瞑想することに

専念するあまり

セッションの予約が激減しました

 

 

 

 

 

マインドは

働きに出た方がいい

と考えますが

 

ここで逃げてはダメだ

という内なる声に従い

命懸けの覚悟で

借金で食い繋ぎながら

瞑想に専念し続けました

 

 

 

 

 

2018年4月

ついに借金が

限度額一杯となりました

 

もうこれ以上借りれない

となった時

 

父親から

当座のお金を借りて

日野自動車に働きに出て

借金を返していこう

と思いました

 

そして

父親と話しに行くために

航空券を購入しました

 

 

 

 

 

 

明日

飛行機で長崎に帰る

という日

 

少し前に

当時時折行っていた

あきる野市にある

カレー屋さんで薦められた

 

飯能市の

富士浅間神社に在る

滝ノ入タブの木

に行きました

 

 

 

 

 

 

この木のそばで

しばらく瞑想し

家に帰ろうとした時

 

8年癒し続けても尚

癒されなかった塊が

父親への恨みだった

ということに氣づきました

 

 

 

 

 

そして

酷い扱いをされ続けてきたから

恨んで当然だ

思っていたことに

氣づきました

 

 

その時

この恨みは自分のものだ

それをどうするのかは

自分の責任だ

と氣づきました

 

 

その時

その塊が

溶けて消えていきました

 

 

 

 

 

1年

ただひたすら深く

瞑想している間

 

これまでよりもさらに深い次元に行き

この塊を癒すことができたら

俺の人生はうまくいく

 

そう思っていました

 

しかし

ふたを開けてみたら

そうではありませんでした

 

 

 

 

 

 

翌日

飛行機に乗って

実家に戻ると

 

父親は

2回目の脳梗塞の後遺症で

左手と左足に

軽度の麻痺が残っていました

 

前年の12月まで

マラソンをしていた父とは

まるで別人のようで

ショックでした

 

 

 

 

 

その父に

8年癒し続けても尚

癒されないものを癒すため

ただひたすら内側深く瞑想していたら

借金が限度額一杯になってしまったから

働きに出て給料が入るまでに

必要なお金を貸して欲しい

と話しました

 

 

すると

俺が立て替えてやるから

帰ってこい

と言われたのでした

 

 

 

 

 

15歳の時

このままここにいたら

俺がアイツ(父親)を殺してしまうか

俺が潰されるか

どちらかだ

 

そんな思いで上京し

以来ずっと

実家に戻るくらいなら

野垂れ死んだほうがましだ!!

と思ってきました

 

父親にも

そう言ってきました

 

ましてや

青梅での暮らしは

とても氣に入っており

彼女も東京にいたし

戻る氣など全くなかったのでした

 

 

 

 

 

でも

8年癒し続けても尚

癒されなかった大きな塊が

癒された後

 

幼いころからずっと抱えていた

ものが癒されたせいか

 

自分が無くなってしまった

ような状態に

なってしまったのでした

 

まるで

赤ちゃんになってしまった

ように感じ

 

どうやって生きていったらいいんですか?

お金って何ですか?

働くって何ですか?

 

という状態に

なってしまったのでした

 

 

 

 

 

これは

とてつもないショックでした

 

だって

これを癒したら

俺の人生はうまくいく

 

そう思って

命懸けで深く瞑想したのに

それが癒されたら

 

子供に戻ってしまって

どうやって生きていったらいいのか

分らなくなってしまったのですから

 

本当にショックでした

 

 

 

 

 

そして

借金を抱えたまま

青梅に住み続ける自信がなくなり

実家に戻ることを決めたのでした

 

 

落伍者になったかのような

失意のどん底での

苦肉の策でした

 

 

 

 

 

そして

35年ぶりに

実家に戻って観たら

父親がマトモではない

ということがわかりました

 

15歳までの自分には

ただただ苦しくて

それだけで精一杯でした

 

父親がマトモではなく

氣が狂ってる

人間の血がないようだ

ということには

全く氣づけなかったのでした

 

 

 

 

 

今にして思えば

離れた状態で

癒せるものは癒し切り

 

父親がどういう人間なのか

ということに直面し

 

それを癒し超え

本当に自由になるために

再び一緒に暮らす必要があった

のだと思います

 

当時も

そう思いましたが

余りの酷さに

何度諦めようと思ったものか

 

そして

それを受け入れ超えるのに

さらに内側深く瞑想する

必要がありました

 

超えるのに

1年半も

掛かってしまいました

 

 

 

 

 

超えてみたら

地球次元に囚われた人間意識から

自由になったので

良かったなと思いますが

 

それまでは

全くそんな余裕なかったです

 

 

 

 

 

 

そうそう

2年前の今頃

就職して父親に借金を返そう

と思った時がありました

 

 

そして

職安に行き

幾つか面接を受けに

行ったりもしました

 

 

でも

給料が安くて

働きたいと思う会社も

なかったのでした

 

 

 

 

 

その時

 

俺は

誰もができるような

仕事をするために

生まれてきたんじゃない

 

俺は

俺にしかできない仕事をする

それで成功する

 

それまで

この居候という状況を活かそう

と決めたのでした

 

 

 

 

 

そして

毒親とのことから自由になった

昨年の11月

父親に対して

 

地獄のような苦しみを

与えてくれて

ありがとう

 

そして

その苦しみから抜け出すための

サポートも与えてくれて

ありがとう

 

お陰で俺は

ここまでこれた

 

と言うことができたのでした

 

 

 

 

 

そして

毒親とのことを超えた今

エネルギーだけでなく

現実的にも経済的にも

自由になりました

 

 

あの時

 

俺は

俺にしかできない仕事をする

それで成功する

と決めて

 

居候な自分を

受け入れることができたこと

 

とても良かったな

と思います

 

 

 

 

 

人生とは

不思議なものです

 

望む方とは

全く違う方に進んでいる

ように見えて

 

ちゃんと

本当に望んでいる方に

進んでいるのですから

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。