あなたにとって、コロナウイルス騒動はいかがでしたか? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

緊急事態宣言も解除され

コロナウイルス騒動も

終焉を迎えました

 

 

さて

あなたにとって

コロナウイルス騒動は

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

私にとっては

とてもいい体験でした

 

 

 

 

 

 

2月、3月、4月と

毎月東京に行きながら

鼻も喉も全く

ウイルスの危険を感じないのに

 

私の周りの人も

至って健康なのに

特に家の年老いた両親も

 

 

 

 

 

政治家達とテレビによって

恐怖を煽ることで

 

目の前に

症状に苦しむ人もおらず

死んだ人もいないのに

 

感染することを恐れたり

人に移すことを恐れて

マスクをして引き籠る人々

 

 

 

 

 

それを観て

 

大多数の人々の無意識さと

眠りの深さに愕然としました

 

このままでは

彼らの計画通り

経済が破綻して大変なことになる

 

そう危機感を感じたものでした

 

 

 

 

 

 

しかし

 

これは自分の中にある

感情によって作られたものだ

という事に氣づき

受け入れ癒しました

 

 

その時

アトランティスの崩壊を防げなかった

という

カルマ

浮かびあがってきました

 

 

 

 

それを癒し超えた時

さらに

地球に囚われた人間意識から

解放されました

 

 

そして

すべては自己責任

なぜなら

それぞれが

自分で自分の現実を作っている

から

と言う所に

さらに深く

くつろぐことができました

 

 

 

そして

地球に縛られた

人間の意識から

さらに自由になりました

 

 

 

 

 

 

結果

コロナウイルス騒動

の影響を受けることも

ほとんどありませんでした

 

 

4月の東京出張ヒーリングの際

 

往復ともに

予約していた飛行機が欠航となり

振替を余儀なくされたり

 

飛行機の振替の影響で

東京に1泊追加したり

 

東京での

対面ヒーリングの予約がゼロ

だったり

 

長崎に戻ってからは

父親がデイサービスに

通い続けるために

私が2週間

ホテルに滞在したり

 

といった

影響と出費はありましたが

それを上回る好調で

全く問題はありませんでした

 

 

 

 

むしろ

東京出張と合わせて

3週間21日間

ホテルで生活したので

 

日々の暮らしも

さらにいい感じになりました

 

 

 

 

 

ホテルでは

毎朝

起きたらすぐ

熱いシャワーを浴びていました

 

実家に戻ってからも

毎朝

起きたらすぐ

熱いシャワーを浴びています

 

これ

とってもいいです

これだけで

瞑想したのと同じ

状態になります

 

 

 

 

 

ホテルでは

毎朝

シャワーの後

洗濯していました

 

普段は

毎日だと洗濯物の量が少なくて

勿体ない感じで

二日分を纏めて洗ってました

 

でも

ホテルでは

洗濯物の置き場もないので

毎朝洗ってました

 

そして

実家に戻ってからも

毎朝洗っています

 

これもまた

氣持ちいいものです

 

 

 

 

 

 

そして

セッションの方も

お陰様で好調です

 

私自身さらに快調で

深く楽しく

セッションをさせて

いただいています

 

そして

受けていただいている方たちも

どんどん軽くなって楽になって

楽しくなられています

 

 

 

 

 

既にセッションを

受けていただいている方たちも

コロナウイルス騒動の

影響を受けて居らす

 

また

新たにセッションを

受けていただいている方たちも

コロナウイルス騒動の

影響を受けておらず

 

いい感じに過ごされています

 

 

 

 

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

あなたの中のエネルギーが

心地よければ

心地いい人たちと出会い

心地いい現実が創造されます

 

 

 

あなたの中のエネルギーが

恐怖に満ちていたら

恐怖を感じさせる人たちと出会い

恐怖を感じさせる現実が創造されます

 

 

 

 

 

これからは

ますます

内側と外側の関係が

よりスピーディーに反映されます

 

 

ですから

いつも

自分の中のエネルギーに

繊細に氣づき

受け入れ癒し

光・愛・喜びに

満たされておくことが大切です

 

 

そうしたら

光・愛・喜びに満たされた

現実が創造されていきます

 

 

それが

大いなるすべてへと戻っていく

私たちの意識に組込まれた

進化のプロセスです

 

 

その旅を

ご一緒させていただくのを

楽しみにしております

 

 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。