なんか姿勢が良くなった気がします 胸を張っているんです これってヒーリングのお陰でしょうか? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

傷ついた

傷は何十年経っても

なくなりません

 

私たちは、生きていると、時に傷つきます。

それは、エネルギーで観たら、実際に何かが刺さっていたりすることもあります。

 

そして、傷も、傷ついた思いも、何十年経ってもなくなりません。

潜在意識に仕舞いこんで、顕在意識では忘れていたとしても、

エネルギーは、体の中でその時のまま凍り付いて残っています。

 

すると、

何だかわからないけど、苦しい。

何だかわからないけど、重い。

という状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受け続けていくと

始めの内は、最近起こったことについてのヒーリングだけど、

段々と過去のものも浮かびあがってきます。

 

 

そして、過去の傷ついた時のものも浮かびあがってきます。

その時の傷、その時の悲しみ、その時の怒りに氣づいてあげ、受け入れ抱き締めてあげたなら、

過去の自分が、見つけてくれた、受け入れてくれた、と喜びます。

それは、ずっと忘れられ、放置され、暗闇の中でうずくまっていた過去の自分です。

 

 

そして、ハートの愛で抱きしめ、その感情を感じてあげ、思いも理解してあげ、一緒に居てあげると、溶けて消えていってひとつになります。

 

すると、ずっと抱えていた苦しみも溶けて消えていき、スッキリとして楽になります。

 

 

 

 

 

 

どんなに辛い過去も

傷や感情や間違った信じ込みが

癒されたら

 

昨日食べた晩御飯と同じ

ただの記憶になります

 

わざわざ思い出すこともないし

思い出したとしても

そんなこともあったな

(遠い目…)

で終わりです

 

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための

継続セッション

受けていただいている

雲仙市のIさんも

 

 

先日のヒーリングで

遠い昔にあった傷が

浮かび上がってきました

 

 

そして

その時の自分を

抱きしめてあげ

 

その時の感情を感じてあげ

その時の思いも聴いてあげ

 

一緒に居てあげたら

溶けて消えていき

一つになりました

 

 

その間

ずっと泣いたことなんてなかったのに

と涙されてました

 

 

とても美しい瞬間でした

 

 

 

 

 

 

その翌日は

ハート瞑想の個人セション

イベント2「ハートを感じる」

を受けていただきました

とても楽しいセッションでした

 

その時の様子がこの記事です

【感想】体が勝手に動いて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

そして

今朝

素晴らしい感想を

いただきました

 

 

実は

姿勢とチャクラのエネルギーは

とっても関連が深いんです

 

 

人の立ち姿を見たら

どんな人なのか

わかっちゃうくらいです

 

 

どんなにスゴイことを言っていても

立ち姿と踊る様子を観たら

なんぼのもんかわかっちゃいます

 

 

やっぱり只者ではない

Iさんなのでした

 

 

では

いただいた感想をどうぞ

 

 

 

 

 

 

ただ者ではないIでございます

 

録音をありがとうございました

 

爽やかな朝です。風景を眺めては

いいなぁいいなぁと感じています

 

5月の新緑はなんとも言えない

気持ちの良さがあります

 

小鳥のさえずり、もうすぐ咲くで

あろうユリの花、名前も知らない

花たち、、、

 

こういう時って、ハートが感じて

いるんでしょうか?

 

又、その辺をうろうろして

思ったんですが

なんか姿勢が良くなった気がします

胸を張っているんです

これってサトルボディヒーリングのお陰でしょうか?

 

そんなこんなを思った朝でした

 

 

 

 

 

ただ者ではないIさん

こんにちは(^^)/

 

 

それらはすべて

感じていることですよね

 

それらはどこで感じていますか?

 

ハートですよね

 

 

そして

ハートに居て

感じていると

楽しくて幸せですよね

とてもいい感じですね

 

 

そうです

傷や感情やブロックは

各チャクラのの流れを歪め妨げます

すると、前後のバランスも狂います

それはそのまま体の姿勢に影響します

 

なので

傷や感情やブロックが癒され

チャクラのエネルギーが開かれバランスされると

体の前後のバランスも整い

姿勢も良くなります

 

 

姿勢が悪い人は

第3チャクラや第2チャクラのエネルギーが

感情やブロックで歪められ妨げられた結果なので

姿勢をよくしようとしても

エネルギーが変わってないとよくなりません

 

やはり

只者ではないですね(^^)/

 
 
 
何十年も抱えていた
トラウマも
昨日食べた晩御飯と同じ
ただの記憶になる

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。