昨日、東京から戻りました。富士山の思いで。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です

昨日、東京から戻ってきました

 

どこも人が少なく

鼻や喉もウイルスを

検知することなく

元氣で戻ってきました

 

 

 

 

 


羽田空港も

便数が激減し

ガラガラでした

 

いつもは

最終便で帰ってくるのですが

ANAは午前中の1便しかなく

羽田発9時40分でした

 

 

 

 

 

早起きして空港に向かい

朝食を食べようと思うも

どの店が開いているのか

検討も付かなかったので

 

目に入ってきた

インフォメーションセンター

の方に教えてもらいました

 

 

 

 

出発ロビーの端にあった

カフェ&ビアレストラン Avion

 

 

 

ほとんどの店が休業する中

人もほとんどいないのに

開いててくれてありがたかったです

 

 

 
お陰様で
朝食をゆったり食べることが
できました
開いててくれてありがとう♥️
 
 
 
 
 
飛行機内の座席は
予約時は右側の窓際の席
だったのですが
 
チェックイン時に
ふと氣になり
左側の窓際に変更しました
 
すると
帰りも左手に
富士山が観えました
 

 

諏訪湖に行く際も

観えたんですが

やはり富士山が観えると

嬉しいものです

 

 


 

 

 

 

ちなみに

15歳の時
 

横須賀にある自衛隊の高校

少年工科が学校に行く

と決めた時の決め手は

富士山が観えること

でした

 

 

 

 
 
 

 

というのも

小学校の低学年の頃

 

叔父に連れられ

山梨県にある七面山に

初日の出を拝みに登った時

 

初めて観た富士山が

とっても印象的で

しかも雪山登山も楽しくて

 

富士山が観えるというのが

導きのように感じたのでした

 

 

 

 

 

あと

ずっとこんな田舎に居てはダメだ

という思いもありました

 

今になって思えば

苦しさから抜け出すために行った

いろんなセミナーやワークショップは

長崎にいたら出会えてませんから

 

 

 

 

 

そして

もう必要なっくなった時

両親と離れてる状態で

癒せるものを癒し切った時

 

両親との間のものに

直面し終わらせるために

35年ぶりに

長崎に戻るように

導かれたのでした

 

 

 

 

 

後から振り返ると

ずっと導かれてた

とわかるのですが

 

ずっと

どうしたらいいのか

訳も分からず

 

まるで

真っ暗な嵐の海で

波に呑まれながら

宛てもなく泳ぎ続けている

そんな感じでした

 

 

 

 

 

苦しさから抜け出したくて

いろんな所に行くのに

 

忘れていたトラウマや傷を

思い出させるだけで

これどうしたらいいんですか?

という状態で

終わるものばかりでした

 

そして

進めば進むほど

苦しくなるばかりでした

 

 

 

 

 

挙句の果てには

激しい怒りと恐怖で大変になり

体が壊れて死にかけるんですから

 

 

そして

もうこのまま死ぬしかないのか

という状況で

サトルボディヒーリング

との出会いに

繋がるんですから

 

後から観たら

よくできた脚本でした

 

 

そしてやっと

苦しみの原因が

体の中に蓄積された

傷や感情や間違った信じ込み

といったエネルギーで

 

ハートで癒すことができる

という事を知ったのでした

 

 

 

 

 

感情を

揺さぶられたり

カキ乱されたり

する度に

 

自分の中で反応している

傷や感情や間違った信じ込みを

受け入れ癒し

本当の自分に戻っていく

 

これは

時間も掛かるし

大変だけど

 

突き抜けたら

本当に楽になります

 

 

 

 

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出されたもの

ということがわかり

 

敵などいなかった

無敵なんだ

ということがわかります

 

すると

いつどこで誰といても

そのままの自分でいられ

とっても楽になります

 
 
すると
コロナウイルス騒動にも
全く影響されることもなく
背後にあるものも観え
抜け出し超える方法も
よくわかります
 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。