どうも、ゆみこですニコニコ



地元に「いないいないばあ」のワンワンが来るっていうから、整理券配られる1時間前くらいに行ったの。

そしたら、この行列よ…

写真から見て、右奥の方からの行列できてるの。

さすがワンワン。

ワンワン人気は知ってたけど、田舎だしそんなに人いないんじゃ、なんて思わなければ良かった泣き笑い



各回先着240名だったんだけど、私たちが並んだ時に「ギリギリで1回目か2回目になっちゃうかです」って係員の方に言われたから、240人は確実に並んでたね。(整理券を配布するときに観覧する人全員揃ってないと渡さない、代表者だけ並ぶのNG)



で、結局は2回目の50番代だったの。

だから、2列目3列目くらいで見る感じかな〜なんて思ってたんだ。


そしたら、

まさかの1列目に座れちゃいました!!



みんな真ん中辺りに座ってて。

(写真の赤い靴の人の前辺り)

そこだけ3〜4列になってて脇の方がガラ空きだったの。


ちょこっと斜めくらいだし、1番前がいいじゃんってことでここに座ったのが大正解でした音符



ワンワンがめっちゃ目の前に来てくれるし、タッチしてくれるしキラキラ

姪っ子もワンワンとタッチできて嬉しそうだったし、なんなら大人の私もワンワンとタッチできて嬉しかったよ!!





ココナラで吉方位をお伝えしていますキラキラ

ちょっとした良いこと体験してみませんか?


ココナラはこちらから⬇️


吉方位で吉貯金をして

●ボーナスもらった

●出品したものが売れた

●臨時収入があった

●懸賞(1万円相当)が当たった

●食べものをもらった

●スクラッチ当たった

●キャッシュバックがあった

●失くしたと思ったものがみつかった

などなど「効果ありました」の報告をたくさんいただいてます飛び出すハート









【申込み受付中】





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索