どうも、ゆみこですニコニコ



筋肉と運の構造は同じ!?


ゲッターズ飯田さんが、人生は筋トレみたいなものと言っていたのを聞いて考えてみた🧐



人生を良くしたい、運を良くしたい時は

日々筋トレしてるようなもの。




そういえば、石井ゆかりさんの週占いも筋トレだったね。



そう思うと

筋肉と運気は同じ



筋トレと同じように運トレしなければ

開運には繋がらないんじゃないかと…。



筋肉は鍛えたい部分の筋トレをして

その筋肉をキープするために

トレーニングを続けてく。



トレーニングやらなくなれば

すぐにプニョってくる。





これを運気で当てはめてみたら


ダンベルトレーニング前にストレッチ
(全体運を上げて運気の底上げ)


ダンベル鍛えたい部分の筋トレ
(上げたい運気のラッキーカラーを身につけたり、香らせたり、自分だけのパワースポットに行ったり)


ダンベルサプリを飲む
(上げたい運気に良いといわれるものを身につけたり、吉方位取りなど)


バッチリ当てはまってるよね👍




筋肉をプニョらせないためにも

トレーニングは続けていくように


運気も下降しないように

運トレは続いていかないと開運には繋がらないふんわりウイング



筋肉がつきやすい人もいれば、

なかなかつかない人もいる。



運もすぐに良くなる人もいれば

なかなか運が開けない人もいる。



それはその人の生まれ持ったものだから

筋肉がつきやすいのか

運気は上がりやすいのか

自分のことを知って無駄なことなくそうルンルン



ストレッチや筋トレは『あなたの取扱説明書』
         ⬇️






アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索