どうも、ゆみこです
今日は夏至ですね
1年で1番昼が長い日。
そして午後5時25分(日本時間)に夏至になったよ

今日は陽のエネルギーがパワフルに降り注ぐ日
思い描いて欲しいのは、
●自分がこれからどうなりたいか
●どう表現していきたいか
●どんなことをしていきたいか
などウキウキしながから描くといいよ
思い描くのは自由だから
こんなことできないかもな…
私には無理…
この思考はいらないよ


自分が本当はどうなりたいか
を自分自身の心と身体に聞いてみてね。
ウキウキしながら思い描いたことは叶いやすい
それにパワフルなエネルギーも加わったら、現実化がはやい
アメトピに掲載されました
ありがとうございます😊


