こんにちは、ゆみこです  


過去記事アップルンルン

宇宙銀行の領収書で引き寄せたこちらのブログ➡️http://ameblo.jp/demeter8372/entry-12252152803.html?frm=theme

{065B0982-ED9D-47A4-B244-6E82E3668A22:01}

宇宙銀行領収書で検索するといろいろ出てくると思うけど、私がやったのをご紹介

準備するもの

領収書
ペン
好きなスタンプ(印鑑でも)
好きな色のスタンプ台

準備できたら、普通の領収書の書き方と同じように書いていきます✏️

宛名は宇宙銀行様
・金額
・内容
・日付(書いた日の日付)
を記入してスタンプ(印鑑)を押す


プレゼント何か欲しいものがある時プレゼント
【金額】購入するのにかかる費用

【内容】に欲しいもの。(具体的に)
今回ならHey! Say! JUMPのチケット


札束お金が欲しい時札束
【金額】欲しい金額

【内容】何にかかる費用か。
車検代とか合宿代とか旅行代とかね

{2DB44C30-2602-4D64-BC14-BF826E47E6B8:01}

書いた領収書は、引き出しにしまっておきました
毎日眺めてもいいみたいですよ

『書いたから大丈夫
『チケットは当たるから心配なし
って思っていたし、

もし外れたとしても、何らかの形で行けるって思ってました

その後は気分が沈まないように
Hey! Say! JUMPのライブで歌うであろう曲をよく聴いてノリノリでドライブしてました

あとは書くときにめっちゃワクワクしました

当たっちゃうな~
ドキドキしちゃうな~

このワクワクする気持ちって結構大事かも

準備するものは、最初100均で買おうと思ってたけど、スタンプ以外は自分のテンションが上がりそうなものを買いましたラブ