どうも、ゆみこですニコニコ


金運アップの色といえば何色?


何色を思い浮かべた?
  

黄色が多いかな照れ

金運アップは西に黄色が有名だよね
あとは、黄色い財布とか👛


黄色のお財布持ったり
西に黄色のものをたくさん置いたりして

金運アップした⤴️ 人もいれば

何も変わらない人もいたと思う。


たぶん20%くらいの人には効果あったんじゃないかな。

じゃあ、あとの80%の人は??


金運アップする色は人それぞれ違うんだルンルン


私は金運アップの色がシルバーとかなんだけど、

それを知らずに黄色のものを持っていたら

まったく意味のないことしてるし、


シルバーちゃんが
『私が金運アップの色なんだよ!気づけー!
って暴走するかもしれない


黄色いものを持って
金運アップの効果を感じない時は
私みたいに違う色なのかも。


でお伝えしている金運を上げるあなただけのラッキーカラー虹










アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索