ブーケ2あなたの取扱説明書(運気底上げver.)ブーケ2
【申込み受付中】


『運気ガツンと上げ上げ鑑定』

四柱推命をもとにした自分を知ることで新たな自分発見になりますおすましスワン
自分の生まれた日から導く、あなただけの取扱説明書本

これを知るだけで、あなたの一生涯のラッキーカラーやラッキーアクションが知れます。

今年のラッキー○○より自分だけのラッキー○○キラキラ

『え~!私ってほんとはこうなの?』と驚くのか
それとも、
『やっぱり私ってこういう人だよね。。。』って納得するのか。。。

全体運、財運、金運、良縁運を高めるラッキーカラーや、ラッキーアクションなどお伝えしますラブラブ
物やお金がやってくるのは人を介しているので、人との縁を良くする良縁運もプラスしてみましたニコニコ



鉛筆鑑定書に書いてあること鉛筆

●通変タイプからみる性質
∟あなたの基本的な性質
∟金運
∟仕事運
∟恋愛運

あなたの日干の基本的な性質

あなたは他人に影響されやすい人か、
影響されず自分の道を行く人なのか

あなたの運を高めるメソッド
∟ラッキーカラー
∟ラッキーモチーフ
∟あなたのラッキースポット
∟運気上々香り
など






*四柱推命は生まれた年、月、日、時間の4つでみていくものです。

*時間がわからない時は精度が少し下がってしまうと言われてます。


※価格を下げるにあたって、鑑定結果は結果のみをPDFにてメールでお送りします。
今までは鑑定結果を郵送していたのですがご了承ください。

※私からのメール(felice.ymk11@gmail.com)を受信できるよう設定をお願いいたします。



【旧価格】
Aコース…3600円【全体運(運気の底上げ)】
Bコース…4200円【全体運+金運 or 良縁】
Cコース…4800円【全体運+金運+良縁運】

【新価格】
Aコース…2600円【全体運(運気の底上げ)】
Bコース…3200円【全体運+金運 or 良縁】
Cコース…3800円【全体運+金運+良縁運】


メッセージのところに

鉛筆コース名(Bコースの時は金運か良縁かお書きください)

鉛筆生年月日

鉛筆生まれた時間(わかる方)

鉛筆性別

鉛筆生まれた都道府県

をお願いします。