どうも、ゆみこですニコニコ



「お金が貯まらない」

「お金の出入りが激しい」

「もっと貯蓄したい」



そんなあなたにオススメな

あなたのお金が貯まる方位鑑定



最近、金運と貯蓄運(貯運)は違うのではないかと感じてます。

(食風水だと金運は鶏肉、貯蓄運は牛肉と食べるものも違う)



せっかく金運アップしてお金が入ってきても、出て行ってしまっては意味がないショボーン



だって、みんな

お金貯めたいよね!!(大声)



前回、金運貯蓄運を上げる方位を鑑定した感想をいただいた中に「まさに!!」ということを書いてくださったY様。


印鑑と通帳をしまっているところも変えたんです。その頃からお金の入りと出がゆっくりと静かになったなぁって感じました。

今まで、チャリンチャリンって音を立ててお金が出ていく感じだったけど、移動したらそんな音がピタッとしなくなってゆっくり動くイメージです。

金運貯蓄運を上げる方位によると私の金運を下げる最大凶の方位が「北」でした。
なんと印鑑とか通帳とかをしまっていたが場所が「北」で、前に住んでいた部屋もまさに「北」で。

だからチャリンチャリン音を立てて出ていったわけだと納得。



これこれ!これなの!!

お金が入ってくるのはスピードがあってもいいけど、出ていくのはゆっくりの方がいいよね👍



鑑定ではお金が貯まる方位とお金が貯まらない、運気が下がる方位もお伝えします。




【あなたのお金が貯まる方位鑑定】

鑑定結果はメールでPDFにてお送りします💌


申込みはこちら


メッセージのところに

ぽってり苺「お金が貯まる方位」or「かんたん風水とお金が貯まる方位」

ぽってり苺生年月日

ぽってり苺性別

をお書きください。



【金額】

お金が貯まる方位

2,600  →  1,800円


かんたん風水とお金が貯まる方位

5600   →  4000円



※ゆうちょ、銀行振込対応となります