どうも、ゆみこですニコニコ



友達から大きな長芋とスナップエンドウ貰いました❤️


いつもはとろろにするか、短冊切りにして食べるかなんだけど(生で食べてる)


いつもとは違う食べ方をしようと思って、ニンニク醤油バター焼きを初めてやったら、めっちゃ美味しかったラブ

友達から教えてもらったチーズ焼きを次はやる予定!!

あとはどんな食べ方しようかな飛び出すハートワクワク

長芋のオススメのレシピ知ってる方教えてくださーいキラキラ


スナップエンドウも1キロくらいもらったから、近所におすそ分けしましたニコニコ



そしたら、近所の方から中国の野菜をもらったの。

これ、なんていう野菜なんだろ?


調理の仕方も教わって、塩コショウくらいで炒めたんだけど、香りも食感も良くて美味しかった音符




ココナラで吉方位をお伝えしていますキラキラ

ちょっとした良いこと体験してみませんか?


ココナラはこちらから⬇️


吉方位で吉貯金をして

●ボーナスもらった

●出品したものが売れた

●臨時収入があった

●懸賞(1万円相当)が当たった

●食べものをもらった

●スクラッチ当たった

●キャッシュバックがあった

●失くしたと思ったものがみつかった

などなど「効果ありました」の報告をたくさんいただいてます飛び出すハート









【申込み受付中】





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索