どうも、ゆみこですニコニコ


「あなただけの取扱説明書」 の自分のラッキーカラーを私がどんな風に取り入れてるのか紹介しますむらさき音符


ナイトキャップを新調しましたラブラブ



相変わらず写真撮るのヘタすぎだわ😭



今回はシルバーにしました!!

ちょっと色味が分かりにくいの魂



前回はゴールドでした⬇️
https://ameblo.jp/demeter8372/entry-12684359835.html?frm=theme



寝ている時は無意識ゾーン。
良いものも悪いものも無意識に入ってきちゃうの。
だから、寝ている場所・方角も大切なんだよスター


良いものを引き寄せようと頭に全体運アップのラッキーカラー乗せてます🤭


渡辺直美ちゃんもジャニーズWESTの神山くんもナイトキャップをオススメしてたのを聞いて、私も被るようになったんだ飛び出すハート



運気も上がるけど、朝起きた時に髪がボンバーヘッドになってないから朝の髪の毛のセットが楽になるよOK



あなたのラッキーカラーは何色?
申し込みはこちら⬇️



















【申込み受付中】





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索