どうも、ゆみこですニコニコ



バイトがお昼休憩なしで4時間勤務の予定だったんだけど、急遽2時間延長になって営業の方がお昼買ってきてくれた😋



おごり〜ラブラッキーラブ

(営業マンの連絡ミスで勤務時間変更になったから奢ってくれた)



韓国のチョコパイみたいなお菓子は受付嬢からいただきました指差し



で、休憩終わって戻ったら延長なしになってたの(笑)


どういうことー?!🤣



お昼ごはんを奢ってもらった

だけになっちゃったよ泣き笑い



ラッキーラッキーキラキラ









【申込み受付中】





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索