どうも、ゆみこですニコニコ


開運効果を100%実感したい!!

だよねだよね〜

私もやるなら効果を実感したい人チュー
せっかくやるなら運気爆上げしたいもん♪


まあ、やることやらなければ開運効果を得られないのは当たり前のことだけどニヤリ
(何もやらなければ始まらない)


私もいろんな人の話を聞いたり、いろんな開運の効果を見てきてる。


今も奇門遁甲の開運効果をほぼ毎日のように報告うけてるんだけどね、
 
大きな開運効果を得た人がいた半面、
それほど大きな効果を得られなかった、
ほとんど得られなかった人がいるのも事実。


どんな人が開運効果が少ないのかというと…

一つだけ明確な共通点があるんだけど、
それは、

 

頑固である


ということ。
 

もうね、こういう人は人の話を聞かない。

「自分はこうなんだ」

と意見を変えようとしない。
 
 
「自分は変わりたい」と言ってるくせに、結局は今の自分の考え方などに固執してるの。


そんな人に残念ながら開運効果は殆どないのよショボーン



周りにこんな人いない?

相談してくるから色んな解決案を出してみても

「でも〜」

「私は○○なんですよね」

って、どんなこと言っても話を最初に戻して結局自分の意見は変えない子。


「で、どうしたいの?」

って聞くと

「今の現状を変えたいんです」

とか言うの。


どんなこと言っても「でも〜」で話戻すから結局堂々巡り魂が抜ける



厳しいこと言うかもしれないけど、
こんな人は現状を変えることを拒絶しているから、今よりも良くなることはないよ。
 


人生が上手く行っていない人は、多くの場合が頑固な人!


もし今、上手く行っていないことがあるのであれば、自分が【頑固な状態】になっていないか、振り返ってみるのもいいかも。


まずは頑固な自分を変える!
そして開運効果を実感していきましょうラブラブ
 









アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索