4月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも!おはこんばんちわ。

謎にモチベーションが低下しまくってる三味十嵐です。

 

ざっくりと4月を振り返ると!

・夏野菜準備開始

・Twitchばっかり見てる(?)

・夜更かし増えた

・元気がでない(?)

なにもない4月を過ごしましたね。

 

 

 

それでは4月のアクセス数ランキングスタートです。

 

 

  第5位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は107ポイント!

 

スピーカーのお話ですね。

今も毎日使っています。

ボタン周りの汚れが少し気になるくらい?

 

 

以上、5位でした。

 

 

  第4位

 

2024/03/24の記事ですね。

アクセス数は122ポイント!

 

今年の記事がランクインしてる。嬉しいね。ありがとうございます。

RyzenデビューしてからiGPUとdGPUの干渉で?謎のエラーというか警告が出ていた話ですね。

あれから1ヶ月強使って特に警告出ることなく使えていますね。

あの警告でなにかに影響あったのはか謎ですね。

 

 

 

なんかね、3Dの方が値下がりしてるの怖いねー

 

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は126ポイント!

 

ウーバーイーツが誤配プラス置き配していった話ですね。

あれ以来の被害は今のところないですね。

この事件の話をしてから親の方がウーバーイーツに興味を持ってるようですけど。

今のところ使った様子はないですね。

そういえば、前に近くに住む友達が使おうとしたら配達員が居なかったとか言われたとか話も聞いたな。

最近は改善したのかな?過疎ってるのかな?

私は使う気ないから分からない。

 

 

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は179ポイント!

 

ジャケットを別途でアップロードするようなアップデートが実装されると嬉しいけど。

一向にそんな様子はないですね。

 

そろそろ諦めてDAP買うのが正解かもね?

 

 

以上、2位でした。

 

 

  第1位

 

2022/11/26の記事ですね。

アクセス数は202ポイント!

 

Soundcore Space A40の記事ですね。

ありがとうございます。

スマホでTwitch見る時はこれを使ってますね。

まだ寝落ちしたことは今のところないですね。

お昼寝はしたことあります(?)

 

以上、第1位でした。

 

 

  まとめ

 

なんか太りました(?)

ストレスなのかな。

たたの食べ過ぎな気もするけど。

 

なんか無性にウイスキーが飲みたい。なんでや。