こんにちはニコニコ

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 昨日もたくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
 

フォロー申請

すごく嬉しいです笑い泣き 

 

今後ともよろしくお願いします音譜

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日は仕事がなかったので

スカートコーデですウインク

 

 

image
 
 
カウチン:しまむら
デニムジャケット:しまむら
リブニット:しまむら
スカート:ユニクロ
レギンス:ダイソー

ブーツ:ライフ

ピアス:しまむら

 

 

 

 

 

久しぶりにUNIQLOの

シフォンプリーツスカートを穿きました。
もちろん寒いのでレギンスを中にニヤリ
 
 
昨シーズン購入したスカートです。
ストンと下に落ちるデザインと
シフォンプリーツの柔らかさが
本当に可愛いくてお気に入りラブラブ
 
 
 
アウターはしまむらのカウチン。
カウチンだけだと寒いので
デニムジャケットも重ね着。
 
 
しまむらのカウチンは
発売当初、SNSで話題になり
すぐに完売になってしまいましたねびっくり
私もラス1でゲットしました。
 
デザインが可愛いし
ボタンタイプが欲しかったので即購入照れ
 
いまは、メルカリ等で
売られているようです音譜
 
 
バッグ:しまむら
 
 
バッグもしまむらの大人気商品
ファー付きカゴバッグ音譜
 
冬物セールで値下げされていて
購入しました。
ハンドルの硬さが気になり
購入を断念していましたが
ハンドルの柔らかいものを発見し
即買いしたものですウインク
 
 
コーデは以上です音譜
 
 
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
 
ブロガーの方々が絶賛している
美容液ファンデーションを
購入してみましたニコニコ
 
 
 
コレ、本当に凄いです!!
美容液成分が62%も入っているので
伸ばした後の浸透力に驚いたびっくり
 
使った人しか分からないから
ぜひ、騙されたと思って
使って欲しいですビックリマーク
 
 
見た目小さいけど
リキッドファンデは約2ヶ月分です。
 
ぜひ、お試しを…。
 
 
 
 
 

明日は東京でも雪が

降るかもしれないらしいですね。

暖かい格好をしないとあせる

 

それでは今回はこの辺でバイバイ

  
 
 
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ
 
 
お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ