こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


発売当初から購入する時期を
伺っていたアイテム。

各SNSで完売している様子や
サイズがなかったなどの
報告がチラホラと見受け出したので
思い切って購入しましたニコニコ

それがこちら
下矢印下矢印下矢印





カウチンカーディガンですラブラブ


お店で見つけた時から
可愛くて欲しかったんですよー。


カウチンは安いものもありますが
安く見えてしまうのが
残念ですよねショボーン
でも、しまむらのカウチンは
高見えするんです!


後ろはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印




昨シーズンも完売した
しまむらのカウチンカーディガンですが
今年のエスニック柄の方が好みラブラブ


グレーとベージュがありますが
私にはグレーのほうが
似合いました。


このカウチンは
各SNSで人気商品だし
急に寒くなってきたのもあり
品薄になっていました。

私がよく行くお店では
グレーはMとLLが在庫なし。
ベージュはMとLの在庫が
ありませんでした。


私はグレーのカーディガンを
少し大きめにダボっと着たかったので
最初からLサイズ狙いでしたウインク



ラスト一点のLサイズを
購入することが出来ましたチョキ


しまむらのカウチンは
ウールではなく
アクリル72%
ポリエステル28%ですが
ポリエステル100%の中綿が
ついているので保温性も◎


ワンサイズあげて購入すれば
ニットを中に着込むことも出来ますOK


TODAYFULやUngridの
カウチンは手が出ないえーんという方
カウチンニットにチャレンジする方に
超オススメのカウチンカーディガンです。


店頭になくても商品番号で
お取り寄せ可能ですので
ぜひ探してみてくださいねウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ




ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ