こんにちはニコニコ

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
昨日はアメトピ記事から
たくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
↓↓↓
 
 

フォロー申請

すごく嬉しいです笑い泣き 

 
今後ともよろしくお願いします音譜
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今週はインフルエンザで仕事をお休みしていたので

あっという間の連休あせる

来週が長く感じそうで今から恐ろしい。。。

 

昨日のコーデですニコニコ

 

 

 

 

 
トップス:しまむら
デニム:Re:EDIT(リエディ)
パンプス:Re:EDIT
バッグ:coca
ピアス:しまむら
時計:ダイソー

 

月曜日~金曜日まではデニムコーデが

多くなり申し訳ありませんあせる

小物で素敵に見えるよう頑張ります!

 

 
ショートカットにして早8年。
デニムの数が倍になりました音譜

子どもと一緒に公園に行っていた時代は

スニーカーを合わせていましたが

最近はパンプスを合わせて

大人カジュアルスタイルを意識しています音譜

 
 
シンプルなデニムでも
パンプスにするだけで
きれいめな大人カジュアルになる音譜
デニムって本当に万能アイテムですよねウインク
 
 
トップスのニットは初おろし音譜
インフルエンザ前にしまパトした時に
購入していたもの。
 
薄手のケーブルニットで
これから春先まで着れるので
購入しました。
元々980円でプチプラ品でしたが
700円に値下げされていて
ラッキーでしたチョキ
 
 

シンプルなデザインなので

どんなコーデにも合わせやすいです。

春先までどんどん着たいと思います照れ

 
 
デニムとパンプスとは
以前ご紹介したリエディのもの。
 
 
 
 
しまむらより割高ですが
細部にこだわりが見える
人と被らないオリジナリティ溢れる
おしゃれアイテムが満載のSHOPさんです音譜
↓↓↓
Re:EDIT【リエディ】
 
 
時計はダイソー。
大人カジュアルコーデのときは
コチラを付けています照れ
 
 
 
そして、最後にアウター音譜
先日、ハニーズで見つけた
ダブルボタンのチェスターコート。
右差し購入レポはポチッ
 
 
 
襟を立てたらより素敵だと思いますラブラブ
なんで気づかなかったのだろうあせる

 

 

コーデは以上です。

 

素敵な連休をお過ごしくださいニコニコ

 

今回はこの辺でバイバイ
 
 
 
 
 
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ
 
 
お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ