地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


今日は、
双子座満月ですね〜!
だからなのか、
最近、
やたらとよく寝ていたり、
感動しやすく、
よく泣いていました悲しい


そして、
インスタやLINEでも
お伝えしたのですが、
私、
退職しておりました指差し
起業でやっていけるとかではなく、
働き方について考えようかと。


夜勤を3年ぶりに、
しかも初の2交替をしてまして、
結構な重圧とプレッシャーで。
頑張ればできるけど、
このまま続けていたら、
いつか倒れる。
倒れる前に決断しました。


これを
言わないという選択もできる。
けれど、
私は日記が書きたい訳ではなく、
サービスを提供したい!!
この想いがある時に、
隠しごとはしたくない!!
そんな風に感じましたニコニコ



この本音に気づくまで、
時間がかかりました。
腹みせすることも、
まだまだ怖いし、
言わなくてもよかったんじゃ⁇と
思ってしまうこともあるけれど、
今このままの私は幸せを
前より感じているから目がハート
それでいいのだと思う!

私の人生、
私にしか決められないから。



人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


寒い日が続いてますので、
体調にお気をつけてくださいね照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡