私のファンクラブが出来ます。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


久しぶりにコーデを撮った!


というのも、


急遽、ファンクラブを作ることにしたから。


(今のところLMJメンバーのみ入会可能)



やりたいことが多すぎて、


お金を使い過ぎて、


またやりたいことにお金を使いたいのに


使えない。


何せ来週の海外旅行の費用が600万!!


ちょっと使い過ぎた💦


ヘルプミー!!!


ってLMJメンバーにサレンダーしたよ。


ファンクラブの入会費で


クリスマス会の衣装を購入します。





え?って思いますか??




この世で一番?要らないもの、


罪悪感。


自分のパワーを落とすもの、


人の目を気にすること。



私も最近ちょっと陥ってた気がする。


ファンクラブでは私の日常を


シークレット配信するので


久しぶりにコーデ撮ったり


自撮りしてたら、楽しくなった♡


もうとことん、


好きなようにやらせていただきます!!


オープンマインド、


腹見せてナンボや!!


ということで、


1400人以上が所属する


ハッピー理論に振り切りたい、


自分の感性を信じて

生きていきたい女性のコミュニティ


LMJはメンバー募集中↓



新メンバーにはこの雑誌をプレゼント!!↓