🦋カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
緊急企画や
セッション募集はLINEから^^
今のうちにぜひ〜!
今ならオラクルカードひきます♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


なんだか
日々あっという間に
過ぎていきますが、
いかがお過ごしでしょうか⁇

私は今月、
結構外側に向いていたので、
今はマイペースに
自分に矢印を向けています^^


そのきっかけは、
時折やってくるのですが、
何か学びたくなるんですよ!
色々なことに
興味が湧くんですよね〜ニコニコ


これが、
今のままでもいいけど、
さらに良くなるためにならいいのですがびっくりマーク
無意識のうちに
もっと学ばないとになっていたら
要注意なわけで。



そんなこんなで、
ザワザワしていたんです驚き
そんな時こそ、
相棒に問いかけてみたんです!






そうしましたら、

こちらのカードさんがでまして、

夕焼けの中、

空を眺めていて、

それを想像してみたら、

なんだかホッとする感覚を感じまして飛び出すハート

涙が出そうになったんです。



自分の本音に触れた気がして、

カードによって導かれて、

ホッとして、

癒されるんだなぁって、

すごく感じたんです♡



外側を見るんじゃなくて、

自分を見つめて!


自分の在り方だよ〜♡



というように、

メッセージを受けとり、

今は落ち着きを取り戻しました^^



自分でも気づいてない本音の部分を

引き出すには、

オラクルカードさんからのヒントは

すごい!!と

改めて感じた出来事となりましたニコニコ




あなたは、

自分の本音に

気づいてますか⁇





人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます目がハート


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています指差し


私はいつもあなたを応援していますひらめき



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡