訪問くださり

ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。



息子がコロナ後遺症になり

半年ほど

社会復帰できず



やっと回復してきて

仕事に復帰してから

3ヶ月が経ちました。




3ヶ月の間で

しんどくて休んだのは

合計で

3日ほどでした。



続けて休んだ時は

やばい…

また寝込んでしまうのか…笑い泣き

と心配しましたが



なんとか立ち直り

現在に至っています。



もちろん

毎日疲れてはいますし



週末は

ほぼ寝て

ゆっくり過ごしています。



仕事も

まだまだ

忙しいようですが



ピークは過ぎたようです。



なんとか

乗り切った!

…のかな?



先日

夫がコロナになりましたが

順調に回復して

特に後遺症も

ないようです。



よかったよかったニコニコ



私の周りでも



コロナになってから

1ヶ月ほどは

しんどかった…

という人もいれば



持病のリウマチが

ひどくなった…



という人もいます。



これも後遺症なんでしょうかね。



社会復帰できないほどでは

ないようですが…。



本当に

どちらにしても

無理は禁物だと思います。



コロナって

わからないことが

多過ぎて

やっぱり恐るべしですね。



季節は

やっと春🌸



なんとなく

明るい兆しが見えてきて

前向きになれそうな気が

していますおねがい



コロナ後遺症の

息子についての記事を

たくさんの方に読んでいただき

コメントもいただき

本当にありがとうございました。



コロナ後遺症の方の

少しでも力になれたら…と思って

書いてきましたが



コロナ後遺症については

また何かありましたら

書かせてもらおうと

思っています。



コロナ後遺症の皆さんの

回復を心から

願っています。



関連記事はこちら⬇️










イベントバナー

 


コロナ後遺症の息子が

お世話になったモノ⬇️