訪問くださり

ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。






息子がコロナ後遺症になって

社会復帰できないまま

4ヶ月になろうとしています。




最近の息子は…

といいますと



コロナワクチンを接種して

2〜3日は副反応で

少ししんどかったようですが



詳しくはこちら⬇️



その後

特に悪化することもなく

過ごしております。



コロナワクチンを接種して

コロナ後遺症が

よくなった…という感じでも

ないですが

調子は悪くないようです。



最近思うことは

今までいろいろ試してみましたが

1番体感的に

効いてる気がするのは

やはりBスポット療法ですかね。



コロナワクチンを接種した後


「どう?よくなってる感じする?」

と息子に聞いたら



「うーん。

よくわからないけど

Bスポットほどじゃないな」


と言ったのですびっくり



そうなんだー。

Bスポットいい感じなんだー。



確かに

Bスポットに行く前は

憂鬱そうなんですが

(痛いから💦)




終わったら

その解放感からか

やはり効果があるのか



なんか少し元気なんですよねおねがい



車で私が送って行くのですが

この前なんて

帰りは運転してくれたんです!



もともと電車通勤だし

そんなに車の運転

好きな方ではなかったのですが



コロナ後遺症になってからは

運転なんて

全く出来ずえーん



Bスポットのための耳鼻科も

私が運転して送迎していたのに…。



15分くらいの運転ですが

それでも自ら

運転すると言ってくれたので

相当、調子が良いのだと思います爆笑



最近は

Bスポットに行って

次の日くらいまでは

割と元気で

それで少し無理をして

その次の日から

体調が下がる…

というのを繰り返しています。


詳しくはこちら⬇️



ということは

やはりBスポットをすれば

体調が良くなるということ…?



そんでもって

その後、無理しなければ

体調が下がることもない…?




最初に受診した時は

5回くらいやってみましょう。



と言われましたが

先日5回目を終えたけど

まだ出血するので

治療は続きます。



でも

どんなに行く時、憂鬱でも

効果を感じられるなら

モチベーションは

上がりますよねウインク



これは息子の場合なので

コロナ後遺症の全ての人に

Bスポットが効果があるかは

わからないので

参考程度にとどめてください。



それに

耳鼻科でも

Bスポット療法を

している所は

少ないですし



きちんとBスポット療法を

している所じゃないと

効果はみられないし

よくない結果を招くことも

あるそうです。

(ネットの体験談より)



私も

Bスポット療法をしている

耳鼻科を探していた時



Bスポット療法をしていても



コロナ後遺症の方には

出来ません。



というところも

ありました。



なので

コロナ後遺症に理解があって

詳しいところを探すと

良いかと思います。



息子が行っている耳鼻科は

ホームページで

コロナ後遺症について

いろいろと書いて

くださっていたし



たまたま

隣の市だったので

行くことにしました。



それでも

人気の耳鼻科だったので

割と混んでいて



息子は、しんどくて

長いこと待つのは無理なので



診療時間の

1番を取るくらいの勢いで

受付時間より先に行って

開くまで私が外で並んで…

みたいなことを

していました。



でも今では

少しくらいなら

息子も並んで待てるようになり

私は車で待機できるように。



私も仕事が忙しくて

なかなか

時間を調整するのが難しいのですが



モチベーションを上げて

頑張ろうと思います👍



関連記事はこちら⬇️











イベントバナー

 







コロナ後遺症の息子の必需品⬇️