飾るとオシャレ空間に!ドウダンツツジをバランスよく活けるアイテム | インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」を目指します。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

オンラインでインテリアコーディネート!お陰さまで6月分は満席となり受付終了となりました。本日の受付より7月分となります^ ^

 

 

 

 インテリア性の高いアイテムとして

この時期ドウダンツツジを飾るかた

多いですねニコニコ

 

 

 

 

ひと枝でも存在感が充分あり、

空間を素敵にみせてくれるから

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん我が家でも毎年飾って

おります。

 

↑フラワーベースは「ロイヤルクリスタルロック」




これがあるだけで空間が爽やかに

なります照れ

 

 

 

 

ところでこのドウダンツツジ、

我が家のようにくちが広めの

フラワーベースに飾ろうとすると

グラグラしてバランスが

とりずらいんですあせる

 

 

 

 

 

こんな感じのフラワーベースに

活ければ問題なしなのですが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれもすごく素敵ラブ






なんかフラワーベース見てたら

かわいくって、枝物用に新しいの

買ってもいい気がしてきましたが、、、滝汗

 

 

楽天スーパーSALE中だしニヤリ

 

 

 





 でも、

どうしても今ある口広めの

フラワーベースに

キレイに活けたい!!おーっ!

と、いうかたにオススメなのが

 

 

 


 

私が使っているこちらの

便利アイテムです↓

 

 


「花留め」ってヤツです。

 

お花習っている人なら知ってると

思いますがニコニコ

 

 

 

 

これが一個あると、くちが広い

フラワーベースでも中で枝が

グラグラせず、キリッと

立ってくれるのですグッド!

 

 

 

 

わーい🙌

スッキリー照れ

 

 

 

 

もしグラグラで困っているかたは

同じものは探せなかったのですが

似たような花留めありましたので

ご紹介しておきますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、こんなモジャモジャの

花留めもありました↓

 

 

 

 

 

 

 

枝だけでなく、もちろんお花も

挿せますから、アレンジ次第で

色々楽しめますウインク

 

 

 


 


 

かわいい花留め(か、くちが

狭いフラワーベース)で、

是非枝ものにも挑戦

してみてくださいラブラブ

 

 


 ※桜や桃の枝を活けるときも活躍して

くれますよ^ ^

 


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

このブログを読んでくださっている皆さんの暮らしがよりよいものとなりますように。

 

 

 

🛋オンラインでのインテリアコーディネート

承ります。詳しくはこちらから⬇️

『【オンラインサービス】お部屋ごとインテリアコーディネート!』〜自分の暮らしにこだわりを持ちたい人を応援〜Deco&Create interior coordination office  あなたが過ごしているその場所は…リンク宮内より子のインテリアを整えて素敵なライフスタイルを叶えるブログ❤︎仙台在住インテリアコーディネーター

 

 

 

 

👑5月の人気記事‼️

 

🥇1位 アメトピに掲載↓

『【メルカリ出品】SOLD OUTになるポイント4つ』ステイホーム生活が続くようになってからメルカリを始めました。部屋の整理をするのに、使わないものをまずどうにかしないと!と、思ったからです(^_^;)メルカリ、…リンク宮内より子のインテリアを整えて素敵なライフスタイルを叶えるブログ❤︎仙台在住インテリアコーディネーター

 

 

 

🥈2位

『無印とアートでディスプレイ!白壁をオシャレにしたいと思ったら?』昨日もたくさんのかたにご訪問いただきましたアメトピの影響って、本当にすごいんですね。ご覧くださった皆様、ありがとうございます🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡�…リンク宮内より子のインテリアを整えて素敵なライフスタイルを叶えるブログ❤︎仙台在住インテリアコーディネーター

 

 

 

🥉3位

 

『花を飾っているおうちは○○ているお宅なのです』花を飾ると素敵だなって思いつつも花ってなくても困らないものだから別にいらないかなーって思っている人も多いのでは?でも花を一度は飾ったことがある人なら感じるはず…リンク宮内より子のインテリアを整えて素敵なライフスタイルを叶えるブログ❤︎仙台在住インテリアコーディネーター

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらの記事をご覧ください⬇️

 

🧡自己紹介

 

🧡フリーのコーディネーターになった理由

 

🧡インテリアの仕事にかける想い

 

🧡インテリアの仕事にかける想い 続き

 

 

✉️お問合せはこちらから→  お問合せ